※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

中学時代にいじめられ、今でも夢に出てくる。同じ経験をした人はいるか。

最近いじめのニュースを見るたびに自分が中学のときにいじめられたことを思い出して無性に腹が立ちます💦
当時のいじめは隣の席のギャルたちに授業中悪口を言われる、席替えで私の隣になった男子からも最悪など悪口を散々言われる。休み時間は一人ぼっち、掲示物には死ねと書かれる。
基本クラスのリーダー的存在の男女からひたすら悪口言われてました😂
性格も大人しいし、目立つことは何もなかったのになぜか標的にされてました💦
結局クラス替えするまでは不登校気味でした💦
かなり昔のことなのに今でも夢に出てくるんですよね😥
同じようなかたいますか?💦

コメント

猫LOVE

私も中学生の頃に太ってたので、クラス全員からいじめられてました💦💦

昔なのでそれはそれはひどくて、後ろの席の男子からコンパスの針で背中刺されるし、通学途中で生卵投げられるし、全員から無視されて、ゴミ投げられてましたね😅

今でもいじめてきた人たちの顔と名前は忘れないです

きっと一生忘れないと思います

もずく

わかります。
私は高校の時同じクラス隣のクラスの男子にいじめられて高校退学してます。(主に同じ部活だった人です)
理由はわかりませんが有る事無い事言いふらされたり先生も見て見ぬ振りでした。
部活がサッカー部だったのですが母が入院をして当時の彼氏とお見舞いに行った時に部活サボってるなど散々言われました。
顧問も彼氏と遊んでると決めつけ
誰も私を守ってくれなかった
トラウマが今でも残ってます😓

なぜ私が辞めなきゃ行けなかったのかいまだにわかりませんが夢に出てきます。人と関わるのが怖くなりました。
もう今年27で10年ほど前の話になるんですが過去は消えないです

K.A.A.T

私も小学6年から中学3年までいじめで不登校でしたが中学の校長先生と教頭先生がすごくいい人で校長室だけでも通えるようにしてくれて少しずつ教室にも行きましたがいい思い出ありません💦
大人になって彼氏ができて今の旦那ですが携帯ショップに行くとそのいじめてたクラスのリーダーみたいのが働いてて私から声掛けると向こうはビックリしてました😂
私はいじめてたヤツらはきっと仕返しがくるはずだと思ってます😂
私は今旦那もいて二人の子供にママに選ばれてとても幸せです✨

分かります😢
中学の頃に経験した嫌がらせは、私もいじめのニュースを見た時とか、何気ない時とかにフっと思い出します…
思い出すとしばらく気分が落ち込みます…

いじめた人たちは、いつかは天罰が下ると思いたいです😞