※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

フライング検査の理由や症状、基礎体温について質問があります。高温期7日目でフライングは早いと感じており、白い気がする理由やきっかけについて知りたいそうです。

フライングで検査する方って
なにか症状とかがあって検査するんですか?
基礎体温をみて検査してますか?

今日で高温期は7日目っぽいのですが
フライングはまだはやいと思うけど
症状がなにもなくて、、、

フライングしてもまだきっと白い気がして

なにかフライングするきっかけありましたか?

コメント

3人のママ

いつもと違ったり、基礎体温が高かったりでフライングします!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    いつもと違う…
    最近ちょっと食欲不振と、眠いのがあります😔
    寝不足で眠いのかなにか関係ある眠いなのかいまいちわかりません。
    基礎体温はいままでと比べてってことですか?

    • 9月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私もその症状があってフライングしましたがだめでした🤣
    妊活始めると今まで気にならなかったことが気になって、もしかしたら‼ってなるんですよね😑

    基礎体温は37度が続いたりでフライングします🤣

    • 9月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    なりますよね🥺🥺🥺
    この症状があったら絶対陽性でるって症状作ってほしいです笑

    わたしの今の基礎体温じゃでなさそーですね😔

    • 9月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    本当に思います🤣思い込みとかよくあります🥺

    低めでも妊娠する方いるのでわからないですよ🥰

    • 9月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ありますよね!?
    今回こそ!!!って思ったらリセットきて、、、
    ほんとつらすぎます🥺

    ほんと人それぞれでわかんないですよね。
    あと何日くらいでフライングできるんでしょうか

    • 9月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ありますあります!!
    リセットつらいですよね😭

    高温期14日で結果出るのでそれまで待つか、行為から14日でフライングですが出ますよー!

    • 9月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    結構つらいですよね🥺

    高温期14日ならあと7日ですね😂
    ながいいいい

    • 9月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そわそわ期🥺🥺
    1日が長く感じますよね🙄

    • 9月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ほんとですよね🥺
    今回こそきてえええ👶🏻

    • 9月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    来てくれますように🥰

    • 9月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ありがとうございます☺️

    • 9月26日
うめりん

私は2週間そわそわするのが心もたないのでH10にフライングしました!そこで陰性ならH14まで待ちます!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    H10ってなんですか?

    • 9月26日
  • うめりん

    うめりん

    高温期10日目です!

    • 9月26日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    あ、知らなくてすいません😔
    そしたらあと3日でもしかしたら出るかもですか?

    • 9月26日
  • うめりん

    うめりん

    出る人は8日目でも出てますね〜
    生理予定日でも陰性で3日後出た人もいるしそこはそれぞれなのでなんとも💦

    • 9月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    いろんなことがそれぞれすぎますね😔
    ソワソワしてます🥺

    • 9月27日
  • うめりん

    うめりん

    双子妊娠とかで強く出過ぎても陰性に出るとかも記事で見たことありますしね〜!
    わたしはこのそわそわの時間が嫌いです 笑
    私はまだ高温期入ったばかりだからですが9日目からフライング欲求がすごくて仕事しててもフライングのことしか考えてないですもん 笑

    • 9月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    わかります!!!
    リセットくるならさっさとこい!ってかんじですよね🥺

    フライングしたすぎますよね!
    でもフライングして真っ白だとショックだし検査薬高いしでなんとかまだ我慢してます😂
    でもさすがに生理予定1週間後までは待てないのでいつやろかなって思ってます笑

    • 9月27日
  • うめりん

    うめりん

    真っ白でもきっとまだ着床したばっかりだとか変にプラス思考なときもあるし検査薬だって安くないのでもったいない気持ちもあり、その辺りも迷いますよね 笑

    • 9月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    わかりみが深いです🥺
    おとなしく1週間後まで待てればいいんですけどね。
    頭のなかそれでいっぱいになっちゃいます。笑

    • 9月27日
  • うめりん

    うめりん

    みなさん同じなんですよね!笑
    最初の質問の答えに答えてないのがありました。
    フライングのきっかけとして例えば具合が悪くて市販の薬のみたいな〜とか会社の健康診断があってレントゲンあるな〜とかそういうときはしますね!

    • 9月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    同じですね😔
    だからこそこーゆうやりとりがすごく心強いです🥺

    あ、たしかに。
    わたしも健康診断の前一応やりました。笑
    見事に陰性でリセットもきたんですけどね😔

    • 9月27日
  • うめりん

    うめりん

    わかります!
    ただ今の思いを聞いて欲しい!ってときありますもね!
    そして誰だかもわからないから話しやすいってありますしね☺️

    そういうときは健康診断ちゃんと受けてって言われてんのかな〜って勝手に解釈しちゃいます 笑
    私もワクチン接種を控えて流産経験もあるので、妊娠したら先生に相談しよう…と思ってたらリセットしたので、あ〜ワクチン打ってって赤ちゃんが言ってるのかな〜とか考えるようにしてます 笑

    • 9月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    すごくわかります🥺

    わかります。笑
    わたしは化学流産なんですけど、ありました。🥺
    それから全然陽性みれてなくて寂しいです😔

    • 9月27日
  • うめりん

    うめりん

    妊活してると薄くとも2本線が見えるだけで希望になりますよね!
    あまりにも1本しか出ないから私は不良品にあたってるんだなんて思いながら 笑

    • 9月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    すっごいなります!!!
    わかります笑
    ドゥーテストがいいってよく聞くからドゥーテスト使うけど線がみえないと違うので試してみようかなって思っちゃいます笑

    • 9月27日
  • うめりん

    うめりん

    あっという間に今日で9日目くらいですか?
    体調はどうですか?

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    今日で9日目ですかね?
    とくになにもない気がしてます😔
    きっとリセットくるんだろうなって思ってます😔

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    生理の予兆もないならまだまだわかりませんよ☺️

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    あ、ほんとですね!
    生理前の症状ないです😂
    生理予定まであと11日そわそわしてます🥺

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    アプリの予定日ですか?
    今回排卵まで早かった感じですか?

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ルナルナの排卵予定日が9/24で生理予定日が10/9になってます!
    基礎体温みると排卵はやまってますよね?

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    10/9だと排卵日があっていれば高温期18日目くらいですかね!
    まずは10/5突破目標ですね☺️

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    てことは10/9に検査薬やったら確実ですか?
    10/5まで生理こなければ望みありますかね🥺?

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    クリニックなどに通って排卵後のお薬などもらっていないんですよね?
    なのであれば高温期2週間継続してたら希望ありそうです☺️
    考えすぎて遅れているだけって悲しいこともありますがね…😭

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    クリニックには行ってないです😔
    それよくありますよね🥺
    5日にフライングしたらはやいですか?

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    排卵日があっていれば2週間ですもね。
    私のフライング経験では11日目には薄く14日目にはくっきりだったので☺️
    排卵日確実で妊娠してる方は出てる方多いようですよ!

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    5日に生理前のかんじがなかったらフライングしてみちゃおうかな🥺

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    ドキドキですね☺️

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    まだ1週間もありますね🥺
    そわそわです🥺

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    一緒にそわそわしてますね🥺笑

    • 9月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    えー、ありがとうございます🥺
    ここにまた報告しにきますね😊

    • 9月28日
  • うめりん

    うめりん

    気になって履歴から来ました!どうでしたか?

    • 10月6日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ありがとございます😔
    リセットきました😭😭😭

    • 10月6日
  • うめりん

    うめりん

    そうでしたか😞
    生理1日目は妊娠1日目です!
    一緒に頑張りましょう☺️

    • 10月7日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    タイミングばっちりで妊娠できないとつらいですね😔
    ありがとうございます!

    • 10月7日