※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3ヶ月目で排卵日検査薬を始めた女性が、生理9日目に薄い陽性反応が出た。この濃さから何日後に本格的な陽性反応が出るか知りたい。

妊活を始めて3ヶ月目に入ります。
基礎体温をずっと測ってますが、
今回から排卵日検査薬も併用してみようと思い、
本日の夜からスタートしました。

今日の昼から急におりものが多くなり
早すぎん!?ってなって試してみました。

本日、生理9日目。
生理周期の平均は27日です。

ちなみに、最近の生理周期は
前回から31日目、25日目、33日目、35日目、25日目
とバラバラです。

早いですが、本日試した結果、
薄く色づきました。
陰性だとは思いすが、
この濃さでしたら
何日後くらいに陽性になりますか?

コメント

deleted user

これは陰性ですよ!

陰性でも薄く線が出ることはあります!

これだけだと何日後かに陽性になるかは私もわかりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい💦
    陰性ってわたしも言ってますよ💦

    ちなみにママリさんは試したりしたんでしょうか?
    薄い線が見えだして何日くらいで陽性になりましたか?^^

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回試してみますがこの状態からは把握してないです💦

    だいたいラインが同じ濃さになったら強陽性は1日か2日後ですかね!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎度お返事遅くなりすみません、、

    同じ濃さになった日に1回性行為はした方がいいんですよね??

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです🥺

    そうですね!私はします!

    だいたい排卵予定日1週間前から排卵して陰性になるまで取れるだけとってます🥺

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました!
    基礎体温と排卵検査薬併用しながら試してみます!
    いろいろとありがとうございました🙇‍♂️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急にすみません💦

    その後強陽性になられましたか?😊

    私も今回が3周期目で
    排卵検査薬使用してます!
    少し遅れてるようで
    今朝判定線の同じ濃さでしたが
    朝だから濃かったのかな?とか
    色々考えてます💦

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!私は全然生理後です😂

    私も朝とか関係なく濃さとか同じだった気がきます!

    夜も測ってみるといいと思います☺️

    • 9月29日