※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

義母から男の子用の服をもらったが、女の子用もある。どうするか迷っている。3人目は男の子とは限らない。アドバイスをください。

義母が娘に男の子用のプレオールをくれました😂
がっつりミッキー柄で色合いも男の子って感じです(笑)

2枚頂いたのですがもう1枚は可愛い女の子用の服なので、多分義母は何も考えずに買ったんだとおもいますが、今まだ髪の毛も短くて、頂いたプレオールを着せると確実に男の子に間違えられます(笑)

皆さんならどうしますか??😩

良い人なんですがたまにこーゆう事があります😂😂

パジャマとして着せるか、新品のまま置いておくか、、、
一応3人目考えてますが、まだ先ですし3人目が男の子とも限らないのでめっちゃ迷ってます☹️💦

アドバイスよろしくお願いします🙏⭐️

コメント

はじめてのママリ

パジャマでつかえるなら、パジャマにします!
かわいいなら、男の子に間違えられるかもですが、着せます☺️

  • ぺこ

    ぺこ

    パジャマで使えそうなのでパジャマにしちゃいます✨😊
    コメントありがとうございました🎶☺️

    • 9月26日
ぴよこ

私は可愛ければ気にせず着せちゃいます😊

  • ぺこ

    ぺこ

    男の子な感じですが可愛いのでパジャマとして使わせてもらう事にしました⭐️😁
    コメントありがとうございました🎶☺️

    • 9月26日
deleted user

気にせず着せちゃいます!
息子は最近まで全部お下がりだったので
ピンクとか女の子!って感じのばっかり着てました🤣🤣

  • ぺこ

    ぺこ

    そうなんですね〜😳❤️
    赤ちゃんのうちって何を着ても可愛いですもんね🥳
    私も気にせず着せちゃいます🎶
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月26日
EHまま

着せて可愛いんだったら着せちゃいます!
男の子に間違われても似合ってるならそれでいいと思います😘

  • ぺこ

    ぺこ

    服自体はとても可愛いので着せちゃいます😍
    そうですよね😳⭐️
    今度着せてみます🌻😊
    コメントありがとうございました☺️

    • 9月26日
えるさちゃん🍊

一回着せて見せて3人目用に取っておくかメルカリで売ります🤣

  • ぺこ

    ぺこ

    なるほど!😳とりあえず一旦着てるとこ見てもらえば義母も満足してくれそうです😝笑
    コメントありがとうございました🥰

    • 9月26日
あずき

可愛いなら着せちゃいます💗
うちの場合は男の子だけどピンクとかも似合ってたら着せちゃうタイプです!

  • ぺこ

    ぺこ

    服自体とても可愛いので着せちゃいます😌❤️
    確かに!😳✨
    私も息子にはピンクとか着せてるので娘にも気にせず着せます!😍
    コメントありがとうございました☺️⭐️

    • 9月26日