※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふ
妊娠・出産

生理が遅れており、性行為の際に精液に触れた可能性が心配。不安を感じており、妊娠しているのではないかと心配している。

生理が来ません。今日で7日遅れています。9月26日が一応生理の予定日になってたのですが、なかなか来ません。生理予定日の前日の25日に、挿入はしていないのですが、性器を触られました。しかし、手には精液などは付いていません。ついたとしても射精する前の我慢汁です。着替える直前に、彼が自分のお腹に射精しました。精液を拭くために彼も私も触りましたが、その後は私の性器などは一切触ってません。着替えて手を洗いました。25日には既に、毎月出るPMS出てたからそろそろかな、と思っていましたが、そのような事もあって不安に思っているせいかなかなか来ずとても不安です。心なしか胸の張りがいつもよりひどく感じます。まだ子供なんて産める歳ではなく、もし妊娠してたら、、と毎日毎日不安です。元々、心配症で神経質な方で、何かあったら考えすぎる癖があります。妊娠なんてしないよ、考えすぎずリラックスした方がいいよと友達に言われていますがとても不安です。想像妊娠なのでしょうか。

コメント

ゅき♡

さすがにそれでは妊娠しなぃと思いますが💦

ストレスなどでも遅れたりするのでぁんまり考えずに過ごしてくださぃね♡

• ぱふ

ぱふ

ですよね😢 前日の生理から精神的にもいろいろあってストレス溜まっていたのでそれもあるかと思います。

• 10月3日
  • ゅき♡

ゅき♡

ァタシもストレスが原因で不順になったりしたので💦

それでも来ない場合は他に原因があるかもしれないので病院へ聞いたほぅがぃぃですょ♡

• 10月3日
  • ぱふ

ぱふ

なるほどなるほど。やはりストレスって大きく影響する場合もありますよね、、

• 10月3日

とりあえず検査薬してみては?

退会ユーザー

それかストレスとかで遅れてるのかもですね😭
    無理しないように(*ˊᵕˋ*)

• 10月3日
  • ぱふ

ぱふ

3週間経っても来なければ使ってみようと思います!

• 10月3日
  • ぱふ

ぱふ

ですよね😢 ありがとうございます。

• 10月3日
あひるこ

とりあえず検査薬試してみたらいいと思います( *´ω`* )
私も昔は生理不順で生理がなかなか来なかったり、生理が長引いたりありました!
検査薬してみて、何も無かったら様子を見てみて、それでも来なかったら産婦人科行って相談するのがいいと思います♡

• ぱふ

ぱふ

3ありがとうございます😭 3週間経っても来なければ使ってみようと思います。

• 10月3日
  • あひるこ

あひるこ

3週間は遅いですよ!
    育てないなら育てないで、いろいろ決断するにも身体の負担を考えて早い方がいいです!

お話の内容だと妊娠の確率は低そうですが、万が一のことを考えて早めの対応をとらないとですよ!

• 10月3日
  • ぱふ

ぱふ

そうですか!念のためにも早く検査してみます。ありがとうございます!

• 10月3日

26日が予定日なら、もう予定日から1週間経ってるので検査薬使ってみてもいいと思いますよ。
遅れているだけだと思いますが、万が一妊娠してたら早めに対処を考えないといけないので早めに検査した方がいいかと思います。

• ぱふ

ぱふ

分かりました。ありがとうございます!

• 10月3日
ここ

妊娠しちゃったかな、大丈夫かなと心配してるとなかなか来ないときありました(´;ω;`)
でも、検査薬やってみて陰性でホッとしてたら次の日生理がきたりしますよ!!たぶん心配のしすぎだとおもいます!
検査薬やるだけなら700円くらいだしやってみたほうがいいと思います。

• ぱふ

ぱふ

なるほどなるほど。私の場合は心配のしすぎでしょうかね?😢

• 10月3日
  • ここ

ここ

文面から見る限り、それだけでは妊娠はないかなと私は思うので心配しすぎだと思いますよ😊
    若い頃周りの友達も生理遅れて検査薬やったら陰性で生理が来るって結構ありました!!まだ子供産める状況じゃないと不安になりますよね。ぱふさんはお若いのですかね?若いうちには生理も不順になりやすかったりしますよ(´・ω・`)!

• 10月3日
  • ぱふ

ぱふ

そうですか、やっぱり心配しすぎですかね😭
    まだ若いです、未成年です。自分で言うのもあれですけど(笑)確かに、若いうちは不順になりやすいって別な方に相談した際に言われました。

• 10月3日