※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

臨月にコロナにかかり、子育てが大変ですね。娘は26日目で、新生児期が終わり寂しい気持ちになります。

臨月にコロナにかかったり色々あったんですけど、
子育てってそれ以上に大変ですね…

娘も生後26日
新生児期ももうおわり。なんだか、とっても。
寂しい気持ちになりますね😭

コメント

もな👠

私も臨月に旦那と息子がコロナになって濃厚接触者になりました。
無事にかかりつけで産めて奇跡…!ってなってましたけど、普通に育児しんどいです〜😅
でも赤ちゃんくそ可愛いです、、👶🍼

• ままりん

ままりん

こんばんわ!えええそれは大変…
    濃厚接触者の隔離もなかなかお辛いですよね😭

私は周産期医療整ってる病院に入院になって、かかりつけと色々あってそこで出産しました!
    普通に育児きついですねー!
    お子さんお二人育てておられるの本当にすごいなと思います😭
    私1人でひいひい言ってるのに😿

• 9月26日
  • もな👠

もな👠

こんばんは〜🐈
    私も一歩間違えたらコロナ感染しててお腹切られてたのかと思うと、ゾッとします😭😭
    息子とはずっと一緒だったので隔離もできませんでした…旦那はホテル療養になりましたけど💦

かかりつけの対応が良くなかった感じですか?

1人目がもう5歳なんで聞き分けよくてまだ助かってます、、笑
    あれから5年経ってるからか、身体が1人目の時よりついていけないです😭😭

• 9月26日
  • ままりん

ままりん

私常に緊急帝王切開と隣り合わせでした😓
    元々逆子で帝王切開予定やったんですけど、入院した日に頭下に向けてて🤣
    私が入院してた病院は母体が持たないとか胎児が持たないとか陣痛が来てしまったとかではない限り帝王切開しないって言ってましたね😢
    帝王切開の術前検査、3回しました、、、

同意書に関しては2回書きました。

人生何があるかわからないですね!
    途中中等症IIになってしまって
    酸素吸入してました!

たらい回しというか、診療拒否みたいなことになってしまって😞💦
    コロナにかかった妊婦の出産の前例がないらしく…

もう出産することないと思ってるんですけど2人目とか3人目とかが、恐ろしいです😰💦
    すごいですね… 想像しただけで震えます😭

• 9月26日