※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
家事・料理

カッテージチーズを離乳食に、と買ったのですが、使い方がよくわかりま…

カッテージチーズを離乳食に、と買ったのですが、使い方がよくわかりません😅
リゾットに入れてみたのですが、他にどんな使い方がありますか?
大人用の料理にも使いたいので、大人用の使い方も教えて下さい(^o^)

コメント

*K♡MAMA*

サラダにもあいますよ!
買うと量が多いしまた子供に使う時には鮮度落ちてたりするので家で作ってました♪♪

• ひろみ

ひろみ

サラダおいしそうですね🎵
    作られてたんですか?すごい❗
    めんどくさがりな私は作れそうにないです😂
    回答ありがとうございます💓

• 10月3日
ksrママ

お粥やパン粥に漉したカッテージチーズ混ぜたり、カボチャにカッテージチーズとブロッコリー混ぜてサラダっぽくして離乳食で食べさせてました(^^)
大人は卵に混ぜてスクランブルエッグにしたり上の方と同じくサラダにパラパラとかけて食べてましたよー❗️

• ひろみ

ひろみ

お粥にもいいんですね!してみます😆かぼちゃもいいですね🎵
    スクランブルエッグもおいしそうです😄作ります!
    回答ありがとうございます💓

• 10月3日
チョココ

すみません。解答になってないんですが、カッテージチーズってどこで買いましたか?
見たことなくて…👀

• ひろみ

ひろみ

スーパーのチーズ売り場にありましたよ😄

• 10月4日
  • チョココ

チョココ

写メありがとうございます(*^ー^)ノ♪分かりやすい(^^)/
    探してみますね🙆

• 10月4日
  • ひろみ

ひろみ

あるといいですね🎶

• 10月4日