※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北里大学での出産について、研修医や医学生の分娩時の立ち会いやビデオ撮影について教えてください。

現在38w初マタです。

相模原市の北里大学で出産された方に質問です。

研修医や医学生など分娩時入ってきたりしましたか?大学病院なので今の時期多いと思いますが
私自身断ろうとしてますが、断ったとして何人くらいが分娩時常駐することになるのでしょうか?
もしくは断ったのに入ってきたりすることはあるのでしょうか?先生によって伝達がうまく行ってないこともあるようで以前管理入院した時にも毎回来ないで欲しいことを伝えていました。

また、立ち会い出産ができないのでビデオカメラで撮影したいのですが撮影された方いらっしゃいますか?

コメント

チョコ

研修医さんは検診で1度だけですかね。
2回目北里で出産していますが、研修の方とお会いしたのは1度だけ時期も5月くらいだったかと思います。

分娩時はドクター1人、助産師さんと看護師さん合わせて3にんでした!

撮影は恐らく分娩が終わったあとなら可能だと思います。
分娩が終わり次第スマホの電源を入れていいので、私は写真やらビデオやらとって、みんなにおくりました!

もうすぐ会えますね☺️あと少しのマタニティ生活穏やかに過ごせますように🥰