※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

同居のママさんへの質問ですが、生理中のお風呂はどうしていますか?急な生理でタンポンがない状況です。

旦那家族と同居のみなさんに質問なんですが(∗ ˊωˋ ∗)
同じくらいの月齢のお子さんがいるママさん、生理中のお風呂ってどうされてますか?💦

さっき急に生理がきてしまい、タンポンも買いに行くヒマがありません…💦😭

コメント

2人のお母さん

ママさんか旦那にいれてもらいます😌

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます♡

義理父に、あれ?!今日はなんでいれないんだ?って聞かれたらなんて答えますか?🙄笑

• 10月3日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

あ、ごめんなさい、旦那片親
    なんですよ…😭💦💦💦

• 10月3日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

そうなんですね(*´ω`*)
    いえいえ、普通に生理中でーとかいうのもちょっとなぁ…と笑

旦那は毎日23時すぎ帰宅であてにならなくて😭

• 10月3日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

たしかに…もし1人でってなったら
    普通に入れて湯船のときだけ
    湯船には息子だけにしますね(´・ω・`)

• 10月3日
  • ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

家の風呂が階段2段くらい上がって入るラブホみたいな風呂の作りで息子だけ入れるとなるとありえない体勢でやるしかないんです。。💔😭笑

結局お義父さんがタイミングよく風邪でダウンして部屋にこもったのでお義母さんにコソっとお願いしました(*´ω`*)笑

あさってなれば旦那休みなのでお義父さんはかわいそうですが明日もう1日ダウンしてくれるといいのですが😝笑

• 10月3日