※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

昨日ユニバに行って、子供たちがグッズを選ぶ楽しい時間を過ごしました。帰ってからもっと買ってあげればよかったかなと思っています。

昨日ユニバに行きました!私がキャラものがそんなに好きじゃなくて、ポップコーン入れとかいらんやろ!とか思っちゃって、でも子供が欲しがったら買ってあげようという感じだったんですが、遊びに夢中でそこまでほしいほしい!みたいな感じでもなく最後に好きなの選び〜って感じで、上の女の子は百味ビーンズのキーホルダーとテレサのランプ、下の男の子はマリオのちょっとしたおもちゃを選びました!一日フルで遊んだのでみんな満足してたんですが、帰ってきて、グッズをそんなに買ってないので、もっと買ってあげればよかったかな、、と気になってきました!みなさんたくさん買ってあげますか?ちなみに大阪は近いので行こうと思えばすぐに行ける距離です!ディズニーならなかなか行けないので後悔ないようにいろいろ買うんですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもユニバはすぐ行ける距離です😊
なのでその都度でいいんじゃないですかね✨
楽しく遊べたことも思い出になってますよ💓
ディズニーならほんと後悔無いようにたくさん買いますよね😂😂笑

  • ゆな

    ゆな

    来年行こうと思えばまた行けるしいいですよね😂
    9時から8時までいたのでヘトヘトでした🤣笑
    ディズニーへの熱量は半端ないですよね!!笑❤️

    • 9月26日
きき

うちも買わないですよ😊
大阪ですぐ行ける距離です!
ポップコーンバケツは高いのでメルカリで事前に一番安いミニオンを2つ買いました。
あとは毎回行っても安いやつを一つずつです笑
ただ今は鬼滅やってますよね、子供が好きだから色々ほしい!ってなりそうで連れて行くのが怖いです笑
禰豆子のポップコーンバケツなんて買えないし😅

  • ゆな

    ゆな

    ポップコーンバケツ高いですよねー!💦🤣
    鬼滅やってました!!禰󠄀豆子のやつさらに高いですよね!😂アトラクション180分待ちとかで諦めました!😅

    • 9月27日
michico

私もユニバはたまに年パス割引があるときだけ一個か二個買うくらいです。そしてディズニーではいっぱい買います🌟お金はディズニー行ったときに残しておく🤗という考えです✨

  • ゆな

    ゆな

    わかります!!私もディズニーでは散財する覚悟で行きます!😆
    ユニバの年パス持ってるんですね!!✨近いと何回も行けるしいいですよね!😚

    • 9月27日
タロリ

大阪ですぐ行けますが、
ユニバでも沢山買っちゃいます。🥲

親もテンション上がっちゃって😂😂

  • ゆな

    ゆな

    たくさん買うんですねー!✨それはそれでお子さんも嬉しいしいいですよね😍
    私はなんかケチ根性出しちゃってあかんかったなぁ、、と反省しております💦笑
    次行ったらもう少し買ってあげたいと思います❤️

    • 9月27日
ママりん

うちもユニバは電車で1本なのでめっちゃ近いです!
そして昨日行きましたが、ヨッシーの大きめのプラコップのみでしたよ😂笑
アトラクションに必死でお土産見てる時間あるなら乗りたい!なので😅

  • ゆな

    ゆな

    電車一本!!すごい近いですね!✨羨ましい😍
    そんだけ近ければお土産いつでも買えますもんね!♪
    私も乗るのに必死で買う時間ありませんでした💦😂

    • 9月27日
ズーちゃん

年パス持ってるので年パス割引ある時についつい買っちゃいます‼︎笑
なので普段はあまり買わず…
買ってもポップコーンバケツは持って行くのでポップコーンとかターキーレッグとか笑
色々欲しい‼︎ってなるんですがケチなので我慢してます( ´ ▽ ` )
子供はまだ小さいのであまり欲しいって言わないんですがマリオだけは欲しい欲しい‼︎ってなるのでマリオグッズに散財しちゃってます笑

ママ

ユニバが近いなら、行きやすいということですもんね‼️

グッズなどいろいろ買ってあげるよりもそのお土産代を次回のチケット代として蓄えます😊✨

うちはディズニーによく連れていきましたが欲しいものは一つだけ買っていいルールにしてました✨
子供も真剣に選ぶので物も大事にしましたよ❗️

ままり

ユニバもディズニーもお土産やらグッズにそんな買わないかもです。

どちらかと言うと食べ歩きがメインなのと。独身の頃からどちらも行ってたのでだんだん商品が柄が違うだけのありきたりなので。
子どもも特にこれ買って!!って言うのがないですね。
とりあえずドレス。コスプレ させとけば。後はテーマーパークの、雰囲気に浸ってます。笑

ポップコーンバケットも2.3個ずつユニバ、アンパンマン、ディズニーで、それぞれ持ってるので買わないですね?
ただディズニーに関しては、5年振りにドナルドのお尻のポップコーンバケットが壊れてしまったのでラプンツェルのを、買ったぐらいです。
長く使えそうだったのでそれを、買いました。
ユニバはセーラームーン、ミニオン、怪盗キッドあるのでそれ使ってます。ミニオンよりセーラームーンとコナンが多くミニオン眠ってます。
形的につかいやすいので。

ディズニーは遠いのでご飯や食べ歩きには使いますが、、、ユニバって全く使わないかもです。
カバンにおにぎり持参していたりしてるので。
食べ歩きもしないですね?