※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

匂い悪阻で辛い人に鼻栓がおすすめ。ネットで手軽に入手できるし、ティッシュで代用も。つわりがつらいけど頑張りましょう。

匂い悪阻で辛い人、本当に鼻栓おすすめです🥲✨世界変わりました。鼻栓メルカリとかネットでも安く買えるし、鼻にティッシュ詰めるとかでも、匂いがしないって本当に幸せです。匂い悪阻で辛い人に1人でも多く知ってほしい…😢💓

私もまだまだ悪阻辛いけど頑張ります!皆さん、頑張って辛い日々乗り越えていきましょうね😭💓つわり早くなくなれー!

コメント

もこ

もう本当にそれぐらい必死ですよね😭😭😭💦💦
私も鼻栓試してみますね😭

私も一緒に頑張ります🥺💕

• ママリ

ママリ

はい、本当必死です。鼻栓ママリで教えてもらったんですけど、それまでティッシュ詰め込んでて🥺それでも少し入ってくるので辛かったです。お風呂はラップ丸めて詰めてました😂😂なんで妊娠中で体だるいのにこんな思いしないと行けないの…😞笑 

共に頑張りましょう!

• 9月26日
ママリ🔰

どの鼻栓使われてるか教えて頂きたいです😿

• ママリ

ママリ

水泳用の鼻栓です✨簡単につけられるし、匂い全くこないし、お風呂時にも使えるし、本当に重宝してます!私はメルカリなどのネットオークションで安いの買いました✨鼻栓つけてマスクしたらどこでも行けます!外の食べ物屋さんの匂いとかで突然やられる事があるのですが、それも今はないですし!しばらくはこれで乗り切る予定です☺️

• 9月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

マスクから鼻栓見えないですか?😷

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

不織布マスクだとマスク外さないと全くバレないです!☺️✨

• 9月27日