※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身がフルタイムや正社員で旦那さんが土日仕事の方、いつ自分の時間…

ご自身がフルタイムや正社員で旦那さんが土日仕事の方、いつ自分の時間作ってますか?家事などは土日子供さんがいる中するということですよね?

コメント

ママ

自分の時間はないですね😅
休みが被った日に
美容院に行ったりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうなりますよね😭今休みの旦那が子供と外出してて、1人なので家事がはかどるはかどる!笑

• 9月26日
娘のママ

そうです!一人の時間は基本的に皆無です!!😂
お風呂一人でゆっくり入る時間つくるか、仕事休むか、夜全て終わったあとにコンビニとかに散歩いくか。
のみです!!!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり平日に休むしかないんですかね😅休んでも子供保育園に預けづらいし難しいとこですよね😭

• 9月26日

休みが取れるのであれば、旦那と同じ休みに自分も休み取るしかないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうなりますよね😭土日、お父さんがだけが子供を連れて公園に行ってるところをみると、あー家で家事してるのかな〜とか思っちゃいます!笑 お仕事かもしれないですけどね💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

土日旦那が仕事なので子供いる中してます!
わたしの実家が近くお母さんが休みの日は預けたり祝日休みで旦那も休み被ったら自分の時間作ってもらってりしてます!