※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新生児育て中です。赤ちゃんが出来てから旦那の行動にイライラしてしま…

新生児育て中です。

赤ちゃんが出来てから旦那の行動にイライラしてしまいます

愚痴を聞いてください

旦那は今仕事関係の資格の勉強をしています。

確かに仕事が終わってから深夜まで勉強しています。尊敬してます

ですが私も2.3時間おきに起きる赤ちゃん育てていて、旦那の要望で赤ちゃんと私と一緒に寝たいと言っていたのに、今では別室で寝ています←仕事も控えているし仕方ないです

だけど、勉強の休憩時間とミルクをあげ終わった時間が重なったり、ご飯の時間に話したりするのですが、

勉強頑張りすぎて一重が力入れたら二重になるんですけどそれを話す時間があるたび、話が切り替わるたびに力入れたら一重が二重になることを無言でアピールしてきます

妊娠中からそんなことをしていて、旦那は虫歯ができるとすぐ「いたいいたい」と言うタイプで、腰や手に関してもそうです。アピールしたがりなんですけど。今までは私は働いていない身だし、我慢してきましたが、

子どもが産まれた今、夜中は旦那を起こさないし、別室で寝ているから一人で2.3時間の戦いを格闘しています。

睡眠時間でいうと私の方が寝てないです。なので、確かに勉強と仕事頑張っているのは認めますが妊娠中は気にならなかった、一重が力入れたら二重になるアピール。つまり疲れてますよアピールがイラっとしてしまいます。

って言う愚痴でした。

コメント

しんどいのはお前だけじゃねえよ。と言ってしまいたいですね😂😂

新生児育児と資格の勉強。
大変なのはどっちもどっちだけど、誰のせいで誰の子供を1人で見てることになってると思ってるのか。
しんどいアピールよりもまずは
「任せてしまってごめんね、ありがとう、全部終わったら俺もやるから」くらい言えないんかと思っちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、笑アピールしてるってことは、何か褒められたいのでしょうか笑
    私もそれなら褒められたい笑

• 9月26日
ことママ

それはイラッとしますね😊
男の人は、子育ての大変さを実際やってみないと分からないもんなんですかね(T_T)
2人の子供なんだから、側で1番に支えてほしいですよね🥲💗