※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後のオムツを朝まで変えず、12時間以上経過。荒れはないが心配。寝る前にもう一度オムツを替えるほうが良いですか?

昨日お昼寝なしで17時前にお風呂に入った時に
オムツ変えてからそのままオムツ朝まで
かえてませんでした😭💦💦

とくに荒れたりしてなかったんですが、
余裕で12時間以上だったぁって思って😭

荒れたりしてなかったら大丈夫ですかね??💦

お風呂入ったら寝る前にもう一度
おむつ替えしてから寝た方がいいですよね💦

寝る前にお風呂入るって習慣から
最近お風呂早めに入るって変わってきたので
ついいつもの癖で朝まで忘れちゃいます💦

コメント

deleted user

今荒れてなければ大丈夫かと、、、。
お風呂入ってから寝るまでに時間があるなら寝る前に変えたほうが肌にも良いし、漏れの心配もないかと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    寝る前にかえるようにします😊

    • 9月30日
はじめてのママリ

私なら寝る前にオムツ確認してあまりしてなかったらそのまま、まあ普通にしてるかなくらいだったら変えて寝るようにします☺️
漏れなくてよかったですね😂🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もれてなくてよかったです〜😭🙏🙏

    • 9月30日
はじめてのママリ

2ヶ月頃から夜間12時間寝てたのでオムツ1度も変えてませんよ😅

2歳のお子さんですよね?
そこまで心配しなくて大丈夫だと思います💦
同じく2歳の下の子はよく寝る子なので夜間12時間そのままとか毎日です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間くらいなら気にしないんですが、
    夕方の5時から朝の8時とかまでだったんで、
    気にしちゃいました😂😂

    • 9月30日