※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

生理から23日目の高温期8日目に体温が下がり、妊娠検査が陰性でショックです。人工授精したので妊娠している可能性は低いでしょうか?排卵は19日か20日でした。

生理から23日目高温期8日目にして下がりました😭😭一人目妊娠したときは生理から24日目高温期11日目でうっすら陽性が出ていたのに、今回はびっくりする程真っ白でした😭😭ドゥーテストなんですが、蒸発線すら出なくてほんとに真っ白しろ😭😭
人工授精したので、今月授かれるかなぁと期待していた分かなりショックです😭😭
排卵は19日か20日でした。
妊娠してる可能性は低いですよね?😢

コメント

排卵日19.20が確定なら
まだ1週間ほどなんで着床するか
しないかの時期なんでまだ
出なくても仕方ないのでは?😢

• パピコ

パピコ

そうなんですね!🥺
    もう少し経ったらまたやってます😣✨

• 9月26日
ママリ

高温期8日目じゃ普通反応でないですよ💦💦

生理日数はその周期によってだいぶ差があるので比べても意味ないですよ。フライングするなら高温期12日目以降に再度トライしてみてください。

• パピコ

パピコ

周期によって違うんですね🥺!
    数日後にまたやってみます😣✨

• 9月26日
二児の母(32)

私も高温期7,8,9日にフライングして当然陰性、昨日から実家に泊まりに来てるので10日目のフライングはできてなくて、今日帰宅次第またフライングしてみようと思います😊

ちなみに私は排卵日が15日だったと思います!(排卵検査薬により)

お互い陽性が出ますように🥰💓

• パピコ

パピコ

そうだったんですね✨
    お互いに赤ちゃんがきてくれることを願います🥺✨

• 9月26日