※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫疑惑。旦那は自分の趣味優先。旦那は寝かしつけできない。旦…

旦那の不倫疑惑。旦那は自分の趣味優先。旦那は寝かしつけできない。旦那は何を考えているかわからない。旦那はスロット隠れていく。何度もやめてといっても隠れていく。旦那を信用できない。もっと家族のこと考えてほしい。自分の保険とか一切興味なく無保険。携帯ばかり触る。暇さえあれば触る。ご飯のときも、公園のときも、でかけるときも。おはよう、おやすみ、お疲れも言えない(照れてるのかな)。人に興味ない。私にも娘にもきっと興味ない。冗談通じなくて苛々する。秘密主義。もう離婚した方がいいのかな

コメント

Obebimama

1度冷静に話し合うか、それでも
聞いてくれない場合は、手紙に
素直な気持ちを書いて渡してみて
様子見るか、とかですかね😭
どうしても嫌ならもう離婚してると思います💦
私なら、子供はあなたの子供でもあると言うことを伝えて、
相手のいい所もたくさん言います!
その上で、でもここが凄く私は気になるし悲しい。
このままならやっていけないから
直して貰えないかな?と、
話してみます。それで拉致があかないなら
義母に相談してそれでも無理なら
離婚します😅
まぁあくまで私の今の意見で
同じ状況になってそれが出来るかは
分かりませんし、なんの参考にも
ならないと思いますが🥲💦

不倫してたとしたら、ほんと許せないですよね。
子供が小さくて、育児負担やストレスが大きいタイミングだと尚更です。

ほんきでりこんしたいならとりあえず、不倫の確実な証拠を掴むまでは我慢します。
水面下でどうにかして証拠を掴んで、別居して婚姻費用がもらえれば
離婚するかしないかの主導権は自分が握れるし、旦那さんが離婚したく無ければ変わってくれると思います。

私は、旦那に好き勝手されて
一生ストレスを感じながら、自分だけ頑張る人生なんて嫌だったので離婚しました。