※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面接にパパでも大丈夫と言われたが、私も行った方がいいですか?同じ状況の方いますか?

産後二週間くらいで子供の幼稚園の面接があります。
幼稚園側に確認したところパパでも大丈夫と言われましたがやはり私が一緒に行ったほうが良いでしょうか?💦
同じような状況でママが面接に行けなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

普段のパパと娘さんの関わり、パパが賛成してくれているか、娘さんがパパでも安心して面接できそうかで決めますかね🤔

もし無理そうなら、少しでも延期できるか幼稚園に問い合わせてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園にはその日制服の採寸もあるからできたらその日に来て欲しいと言われてしまいました😭

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

制服の採寸なら、前後できないんですかね…💦

業者さんがくるのかな?

産後の体調はその日にならないとわからないと思うので、一応旦那さんには詳細を伝えておいて、どちらでも対応できるようにしておくしかないですかね‼️

うちも3学年差でプレの年に生まれたので色々大変だったこと思い出しました!

まずは出産頑張ってくださいね😌✨

• 9月26日
しーちゃん

上の方と同じで、ママさんから総合的に見て、パパでも安心して任せられるならパパにお願いします!

厳しそうなら、きついですが下の子をパパに預けて自分が行くと思います😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の産後かなり大変だったのでその日にちで行けるかどうか…って言う感じです😭
    幼稚園にはその日制服の採寸もあるからできたらその日にち来て欲しいと言われました😭

• 9月26日
あおさん

パパがOKなら…と思いますが、基本私が行きたい聞きたい!って思うので旦那に預けるか日を改めてもらうかします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の産後あまりうまく歩けないくらい酷くて…💦私が行くのは難しそうだなと思い、幼稚園に確認したらその日制服の採寸もあるからパパでも全然いいですよと言われました😭

• 9月26日
  • あおさん

あおさん

そうなんですね😌
    そしたらパパにお願いしましょ^ ^
    私も1人目の時は3ヶ月ほど痛くて上手く歩けなかったです😭

• 9月26日