※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなな
家族・旦那

吐き出させてください😂😂😂😂😂😂上の子が超ママっ子だったのにパパっ子にな…

吐き出させてください😂😂😂😂😂😂
上の子が超ママっ子だったのにパパっ子になりました…
旦那とは下の子が産まれてからすぐ別居。
この2週間前くらいにまた一緒に暮らし始めました。
上の子の時は何にもやらなかったのに手がかからなくなってきたからか上の子と沢山遊んだり連れて出歩くようにもなりました。
別居期間中に上の子が寂しくないように常に上の子優先でやってきました。下の子は母に頼みよく二人で公園に行ったり。
やはり別居解消してからは公園などにも連れて行ったりしてましたが家にいる時間は下の子の授乳寝かしつけがあり中々対一で遊んであげることが少なくなりました。
旦那が帰ってくると旦那は家のこと下の子のことは一切やらないので二人で遊んでいます。
だからか尚更旦那が帰ってきてからはパパパパパパと頭が痛くなるくらいパパです。🙃
寝起きとかに私が見えないと泣きますが…
それでも今までパパとは寝ないって言っていたのに今日は旦那の寝室に颯爽と行き少し悲しい気持ちです😅
別居期間中、産まれてからずっと娘のことだけを思ってやってきたのに、なんかなぁというどうしようもない嫉妬ですかね、そんなのが湧き出てきます😅

コメント

はじめてのママリ

色々お辛いですね😞
うちも息子は寝起きは私を呼びますが、だっこするとき、トイレに行くとき、寝かしつけや着替えなど、パパがいるときはパパがいいと言います。
もっと前は今より酷くて、パパが仕事行くと泣くし、私がだっこしても泣き止まないのにパパが代わると泣き止む、私と手を繋ぐのを奇声をあげて拒否して、辛すぎて別室に言った私に旦那はキレました。

嫉妬しますよね💧お世話してるのはお母さんなのに、パパは優しいしなかなか会えないからか珍しいんでしょうね。虚しくなります。

• せなな

せなな

回答ありがとうございます😭

それは辛いですね😭😭

本当です。身の回りから全てやっているのに拒否されるとすごく虚しくなります😵😵

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とってもよく分かります💦
    しかも旦那って育児大変なのを理解してるようでしてないんですよね。
    こっちは色々犠牲にしてるのに、いいとこ取りな気がして😓

• 9月26日