※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☆H
家族・旦那

明日旦那に離婚話をしようと決意!そんな意気込みをしている時に今日、夜…

明日旦那に離婚話をしようと決意!

そんな意気込みをしている時に今日、
夜ご飯を食べている時に「来月くらい
旅行行かない!?」って旦那が····😨

なんか····本当にお互い考えてる事が
違いすぎるなーと改めて思いました😣
これでは、明日すんなりと離婚を受け
入れてはくれないなーと前日に打ちのめ
されています😢
でももう、旦那の浪費で苦労ばかり、
小さな事ですぐキレる、たまに怒鳴る、
ひとつひとつは小さな事かもだけど
積もりに積もったストレスがもう
限界!!😭

それを1ミリも感じていない旦那に
離婚を告げるのは本当に勇気がいる
けど、数年かけて何度も何度も自分の
気持ちと向き合い闘ってきた!
子供の事を考え何度も踏みとどまった!
そしてやっと決断したんだ!
見えているのは大変だけど子供と二人で
心から笑い合える幸せな未来!

絶対に明日は離婚を告げます!😭✨

コメント

ままり

頑張ってください‼️
他人には分からない涙もたくさん一人で流して頑張ってきたんだと思います。

お子さんとS⭐︎Hさんの幸せな未来に繋がりますように…❤️
背中押させて頂きます❗️

  • S☆H

    S☆H


    ありがとうございます!😭
    離婚のこと、周りに心配を
    かけたくないと誰にも相談
    できませんでした😂
    「頑張ったね」その一言が
    本当にどれだけ背中を押して
    頂けてることか···😭💕
    もう心が揺らぐことはない
    ので、明日必ず伝えてきます!✨

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

言える!頑張りましょう😭❤️❤️

言うまではソワソワドキドキ
タイミング見計らい、と具合悪く&心臓飛び出そうになりますが
言えたらスッキリします!絶対!なんも悪いことしてない!むしろ頑張ってる!!

だってお子様と心から笑い合える未来が見えてるんですもん!!それって素晴らしい!!
大丈夫!絶対大丈夫です!!
応援しています🥺❤️

私事ごとですが
私も別居から5ヶ月。
何度も迷い涙ばかり、公正証書完成しても迷い。。

息子がパパ好きすぎる。。。
私も一人で頼るとこなく仕事家事育児スタートしてみたけどしんどい。。

でも言えない。。

の繰り返しを一人悶々としていました。が、今日言えました!!
来週離婚届提出してそこから手続きがんばります!
一緒に幸せの第一歩踏みましょう!!
女は強い!!

  • S☆H

    S☆H


    ありがとうございます😭💕

    今日、離婚を伝えたんですね!
    5ヶ月間の間、本当に辛かった
    でしょうに😢✨
    こんなにも悩んで苦しみ
    闘い続けた私達は絶対に
    幸せになれますよね!😂✨
    こんなに共感を持てる方に
    背中を押してもらえて、
    もう迷いは一切ないです!

    絶対に明日離婚を告げます!
    一緒に新たな幸せな未来の
    為に頑張りましょう!😍
    女は強い!頑張ってきます!✊💕

    • 9月26日
ぽかり

頑張ってください✨
応援してます!
うちはちょっと違いますが
来月離婚を言い渡す予定です🔥
なんだか同じ志の投稿をみて私が勇気をもらいました💓

旦那の3回目の不倫がわかり
離婚を決意し 半年かけて証拠をとりました。

なのにバレてないと思ってる旦那は11月に旅行に行こうと言ってきました。
私からしたらもう3回目のでアウト。離婚すると決めましたが…

旦那からしたら寝耳に水。
(まぁ不倫してるんだから覚悟してやれって話ですが)
どんな反応になるんだろうと思います。

でも3年かけて出した答えです。好きな気持ちもまだあります。でも一緒にいて幸せになる未来が見えません。

S☆Hさんのこれからが
明るい未来になりますように!
明日、ちゃんと旦那さんが受け入れてくれますように!!

  • S☆H

    S☆H


    ありがとうございます!😭💕
    めちゃくちゃ励みになり
    ます😭✨✨
    3年かけて···トピには書いて
    ないですが、私も離婚に悩み
    だしてから3年です!😲
    ぽかりさんも決断まで
    長い期間お辛かったですね😢
    まさかこんなにも同じ境遇の
    方に出会えるなんて😭💕

    決戦は子供がお昼寝してから
    になりますが、今から心臓
    バクバクです😂
    でも、たくさん背中押して
    もらったので絶対に今日
    伝えてきます!
    頑張ります!✊😨✨

    • 9月26日
はじめてのママリ

このご時世ではありますが、ファミレスなど外でお話されるのをオススメします。
怒鳴って有耶無耶にして話を終わらせようとさせない、本気だと伝えるためにも家じゃないほうがよさそうかな…と。

お子さんは家で実母かご友人に預かってもらえたらいいですね。
旦那さんもその方がさっさと家に帰りづらいかなと。

いつまでも我慢していたら心がどんどん蝕まれていってしまいますよね!
お母さんが我慢して不幸でいると、子どもの心は穏やかではいられません。

私もバツイチですが、今めちゃくちゃ幸せです。

S☆Hさんが明るい未来に向けて一歩踏み出したとき、どうかスムーズにことが進みますように!お祈りしています。
はじめの一歩がんばれ!

  • S☆H

    S☆H


    力強いお言葉に涙がでます😭
    ありがとうございます!💕

    アドバイスして頂いた通り、
    子供がお昼寝をしてから
    近くの喫茶店に誘って
    そこで告げようと思います✨
    周りのノイズが少しあった
    方が、私も緊張が少しでも
    ほぐれて話しやすいと思う
    ので😣✨

    めっちゃ緊張します😂
    でも、こんなにも力強い
    お言葉をもらって不安は
    ひとつもありません!✨
    まずはじめの一歩!
    頑張ってきます!✊😭✨

    • 9月26日