※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出ました。妊娠の兆候について悩んでいます。太ももの筋肉痛について経験がある方いますか?

生理予定日にフライングして陽性反応が出た者です。
もう気持ちはすっかり妊婦、、、💕
些細な変化や症状でも、ネットで検索しているのですが、

・微熱が続いててだるい
・顔が火照る感じ
・胸の張り
・下腹部あたりが張る感じ
・トイレが近い
・夜中に目が覚める

くらいだったのですが、昨日から急に、葉酸サプリのにおいが気になったのと、太ももあたりの筋肉痛?がひどくて😱

太ももの筋肉痛、経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

edachi_bi

私の場合は
妊娠検査薬を使用する3日前に
朝、家事をし終えた頃に
いきなり太ももに筋肉痛のような痛みがありました!
昨日激しく走ったりしたかな?なんて思ってました。笑
でも太ももの痛みは1日で引いて
妊娠が発覚してからは
とにかく眠くて眠くてしょうがなく
これが妊娠初期の症状なんだと自覚しました😂
なので、太ももの痛みが直接的に関係していたのかは未だ謎です…(眠気の方が酷かったので)
でも色々とこれがまさか…?と思ってしまいますよね😊
産婦人科に行ってみて妊娠確定すると良いですね💞
お身体大事にして下さい( ; ; )

  • ミオ

    ミオ

    コメントありがとうございました!
    今日産婦人科を受診したところ、正常に妊娠していて2ヶ月ちょっとでした💕
    そして筋肉痛はすぐ治ったので仕事でのものだったかもです!(笑)

    • 10月9日