※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

昨日の行為で妊娠の可能性はありますか?悪寒と微熱があります。

今日のお昼から悪寒と微熱があります。昨日仲良しをして、生理予定日は明後日です。
この1回で妊娠の可能性はありますか?

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

明後日が生理予定日なら昨日の一回で妊娠ってことはかなーり低いんじゃないですかね^^;

• あや

あや

ですよね!良かった💦ありがとうございます!

• 10月3日
メルモ

生理の14日±2日前に排卵があり、排卵日を過ぎれば妊娠はしませんので、排卵が遅れたとかがない限り可能性はないです。

• メルモ

メルモ

ちなみに、仮に排卵日が遅れて昨日の性行為で妊娠に繋がったとしても、性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、着床して初めて妊娠が成立します。
    なので超初期症状が出るのはよっぽど早くても性行為から1週間後ぐらいからですよ。

• 10月3日
  • あや

あや

ですよね‼︎💦詳しく教えていただき、ありがとうございますm(._.)m

• 10月3日
ヒカヒナ☆ママ

昨日ので予定が明後日なら多分ずれてないとなさそうですね😅

• あや

あや

一週間とかは平気でズレはあるんですが‥‥昨日の今日で悪寒や熱はないですよね💦

• 10月3日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

まぁ何があるかはわからないのでまた生理が来なかったり心配なら検査が確実ですね!

• 10月3日