※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

産後仲良しして中に出してないのに妊娠したって方いますか??産後は妊娠しやすいと先生に言われてちょっと気になりました!

産後仲良しして中に出してないのに妊娠したって方いますか??
産後は妊娠しやすいと先生に言われてちょっと気になりました!

コメント

かなこmama

避妊をしてなければ産後だろうと、そうでなかろうと妊娠はすると思いますよ(u_u)
産後は特に子宮が綺麗な状態なので妊娠はしやすいみたいです(ㆀ˘・з・˘)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!産後とか関係なく避妊してなければ妊娠する可能性があるのはわかるんですが産後は特に妊娠しやすいと聞いたので😅

• 10月3日
ヒカヒナ☆ママ

私も病院で掃除のおばちゃんに、産後は授かりやすいからねぇって言われました!
しばらくは色々考えて避妊をちゃんとした方が感染とかも安心ですね!
体調もまだ回復しない時期ですし😆

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!正直なところ旦那はもう娘1人でいいみたいで😅私が陣痛中辛そうにしてる姿をもう見たくないらしく😅
    でも私は兄弟作ってあげたくて。産後すぐ妊娠は考えてませんが😅

• 10月3日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

優しい旦那さんですね!
    よく二人で考えて頑張って下さい!😋

• 10月3日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!

• 10月3日

中に出さなくても生でしてればするでしょうね。あと1ヶ月経ってないならやめたほうがいいと思います。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!産後関係なく避妊してなければ妊娠する可能性があるのはわかってるんですが産後は特に妊娠しやすいと聞いたので気になって聞いてみました💦
    ちなみに1ヶ月検診終わるまではするつもりないです😅私の質問の仕方が悪かったです😣すいません💦

• 10月3日