※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のバスタオルについての質問です。新しい白いバスタオルと古い茶色のバスタオル、どちらを持っていくか迷っています。シャワー後に血がつくことがあるか気になります。

もうすぐ臨月の妊婦です。
入院準備にバスタオルとあるのですが、フワフワで真っ白の新しいバスタオルを持っていくか、ガサガサで使い古した茶色のバスタオルにするか迷っています(笑)

出産後、シャワー浴びたあとってバスタオルに血が付いたりしましたっけ?😅

くだらない質問でごめんなさい💦

コメント

私は血がついたりしました😂なのでその二択ならガサガサがおすすめです💡

もうふ

すぐ洗濯出来るならふわふわのタオル持っていきたいです💓
血がついたかは覚えていませんが、シャワー時も股が痛くて痛くてたまらなかったのは覚えています😅

めちゃくちゃいい匂いのシャンプーとかで心がスッキリしたのを覚えているので、香りや肌触り重視します!

まま

生理っぽい感じなのでお股洗って出て秒で拭いて速攻パンツ履いてました!
なので血はついてないですが、まだ量が多い時は古い方で昼用ナプキンくらいになってからは新しいのでも良いかなと思います🙄

ゆう

悪露で汚れてしまう可能性もあるので、真っ白の新しいバスタオルはもったいない気がしてしまいます💦

私なら、使い古したバスタオルにします!

えるさちゃん🍊

使い古した方持っていきます!
血はつかないように拭きましたがもしついたら嫌なので🤣