※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊活

生理予定日前に陰性でも、数日後に陽性出た経験はありますか?希望を捨てたくないです。

生理予定日前日、1週間後から使える妊娠検査薬でフライング検査したら真っ白の陰性…
基礎体温はつけていないのですが、生理はいつも予定日通り来ます。ズレても1.2日です。
生理予定日前に陰性でも生理予定日数日後に陽性出たかたいますか?
望み捨てたくなくて(。-_-。)

コメント

まっちぇ

私は経験はないですが、排卵日が遅れた可能性があるなら生理予定日後に陽性が出ることもあると思います( ^ω^ )
ネットでもそういった経験がある方を何度か見たことがあります!!

あと、私は2日連続で検査して前日真っ白だったけど、次の日うっすら陽性という経験をして妊娠しました(*^o^*)1日だけでも検査薬の反応はだいぶ違うようですねー✨

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます(^o^)
    1日経過だけでも違う場合があるんですねー( ´ ▽ ` )ノ私もそのパターンだといいなぁ🎶
    3.4日生理こなかったらもう一度検査してみようと思います!

• 10月3日