※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ自分の誕生日です。歳はとりたくないけど、前向きな気持ちで迎…

もうすぐ自分の誕生日です。
歳はとりたくないけど、前向きな気持ちで迎えたく、何かしたいのですが、みなさんならなにをして過ごしますか。
自分がなにをしたら楽しいのか、コロナ禍と子育てで忘れかけています💦

空いてるお店で外食と思っても、下の子は食事落ち着いてできなくて疲れそうだし、ケーキ買って食べるくらいかな、、

コメント

はるな

わかります〜
自分の欲求を忘れますよね😅

シェフに自宅に来てもらってお料理してもらうサービスもありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいですね〜!
    やってみたいものです!

    • 9月25日