※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の貯金は月2万円と児童手当で100万円貯まりました。使い道がわからず、とりあえず貯金しています。他の方は何に使っているでしょうか?

皆さんお子様の貯金は毎月いくらくらいしてますか?
うちは月2万円と児童手当全額、娘名義の通帳に貯金してます。
もうすぐ一歳にして100万円ほど貯まってます😅
何に使ったらいいのかもわからず、とりあえず貯金してます😅
みなさん何に使ってるんですか?

コメント

ママリ

将来の教育費です!大学とかお金かかりますので😅

はじめてのママリ

わたしも何に使うか未定のまま、お祝い系、児童手当、月5000円やっています。育休明けたら毎月の金額は増やしたいです。
結婚する時に渡すのかなぁとぼんやり考えています🤔

あっちゃん

使う時は高校や大学入学の時ですかね🤔
それまでは何も使わずずっと貯めておく予定です✨

deleted user

今は余裕なくて、5000円ずつです💦あとはお年玉、お祝いでもらったものをそれぞれの口座に入れてます。