※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
家族・旦那

吐き出させてください。普段おせわべつにしたりしないくせに、外では大…

吐き出させてください。。

普段おせわべつにしたりしないくせに、外では大変なのよーとか言ってる義理母。ムカつく
下の子ギャン泣き、上の子寝起きでギャン泣き。
分かってて、普通にあらー大変ねーとか口だけのくせにほんとに…

今日コロワクチン2回目摂取で夜摂取なのでどうしても預けないと行けなくて、でも子供たち同居してるのに懐いてないからおんぶして連れてこうかな…

娘は夜はパパの抱っこですらギャン泣き。

眠い時に義理母が娘と目が会うだけでギャン泣き…

子供が可哀想だな…

主人と相談しないと。。。

コメント

うさ

男親って何なんですかね?
全く何もしませんよね😂
そうゆうものなんでしょうか?💦

何で嫁いだのに、うちの遠方の親ばかりいろいろしてくれるんだーって思います。
自分たちは休みのたびに遊びに行って、孫の顔すら見にこない。
孫がいないいない、もう諦めたとまで言われてできたらできたで何もしないみたいな。ちなみにできなかったのはお前の息子が原因だよみたいな笑。
同居って大変ですね💦
旦那さんに相談して、良い結果になること祈ってます!

• ゆここ

ゆここ

ほんとになにもしなくて、孫をマスコット使い。
    急に買い物連れてったと思ったらアンパンマンソーセージ3本夕飯前に食べさせて

うちの親も大概なんですけど、一緒に住んでるのに30分すら顔も見ないからか息子はガン無視。なんなら部屋入ってきたら押し返す始末😂

産まれた時はまごまごのくせに少したったら何事もなかったように相手もしないですw

ほんと同居ってストレスしかないです😅
    家賃要らないけど、家出たら普通に自分も働いて、のんびり家族ですごした方がどれだけ幸せか…

2人ともまだ小さいので何とかおんぶで行けそうな気が…ヾ(=д= ;)

• 9月25日
  • うさ

うさ

ストレスかかるなら、私は連れて行きます😂
    うちは3人で双子含みますが、双子用ベビーカーを貸してあげたい😭
    双子産んだ時なんて、ただのネタですよー。あーあ、どうするん?ですからね笑。
    すみません、私も愚痴になりました笑。また愚痴ってください!
    いつもお疲れ様です!

• 9月25日
  • ゆここ

ゆここ

昨日息子に妹とお留守番できる??って聞いたらトーマス見て待ってるって感じだったので、悩みましたがお留守番させました😭
    2人ともお利口さんに泣かずに2人でトーマス見て待ってくれてました😭👏

双子ベビーカー我が家も年子で息子が割かし乗ってくれるので買いました⭐️便利ですよね😭⭐️

お義母さんありえないですね😱
    そんなこと言われたら子供抱っこしないでくださいねってなっちゃいそう😭

• 9月26日
こじろう

同居嫁です🙎‍♀️
義母は好きではないですが←息子の面倒は見ようとしてくれますが、息子になめられてるのでイタズラばかりされてキレ散らかしてます。笑笑
義父はまーーーじで何もしない役立たずのくせに、下ネタとかいらんことばっかりするので最近は空気のような扱いしてます😂
年齢もうちの親より20近く上で体力的にもきついし息子を預けたことはありません😅
私がゆここさんの立場なら2人連れていきます😫
副反応で辛くないことを祈って💦💦

• ゆここ

ゆここ

同居同じです😭
    面倒見てくれるんですね😭
    なめられてるw
    子供相手にキレ散らかすんですね😭息子さんのが大人ですね😂
    義理父は抱っこすらほぼしたことないし、息子はじーじって認識一応してるけど…娘は人見知ってます😂

ありがとうございます🙇‍♂️
    実はコロナに感染してしまって、そのときですら寝ずに娘の看病(熱で抱っこでしか寝れなくて😭)したので、熱出ても頼るつもりもないです🤣

どうせ熱出ようが助けてくれる人いないのでw

• 9月25日