※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

初めて大きな公園に行ったのですが、遊ぶ時、ベビーカーってどうされて…

初めて大きな公園に行ったのですが、遊ぶ時、ベビーカーってどうされてますか?

旦那と息子が遊んでいて、私はベビーカーの番をしていたのですが、遊ぶものがコロコロ変わるのでどんどん遠くに行ってしまい、追いかけるのが大変で途中で諦めました😅私も遊びたかったので途中で変わってもらいました😊
ベビーカー見とく人は必要ですよね?

県外の方はご遠慮くださいって書いてるのにいっぱい県外ナンバーあるし、
マスクしてない人結構いたし、数ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに放置したまま(日陰でお昼寝中)両親ともに子供たちと遊んでいる光景を見たり、ちょっとびっくりしました。でもそれが普通なんですかね…?
子供の前で平気でタバコ吸ってる人もいたり…常識ってなんなんですね😵よく分からなくなりました。

コメント

(^o^)

子ども乗っていなくて、貴重品も置いていなければどこか邪魔にならないところに置きます!思い切り別の場所に移るときに取ってきて…みたいな感じでずっとはベビーカーにつきっきりはなくてもいいかなぁと。
子ども乗っているベビーカーなら放置はもちろんナシです💦
マスクは屋外だと子どもはさせないですが、大人はしますね😅距離取れてるならいいみたいですが…

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!
    あんまり神経質にならなくてよかったんですね😊
    子供乗ってるのに放置は無いですよねやっぱり😥
    距離が取れているなら大丈夫ってみんな思ってるんでしょうね💦びっくりしました😵‍💫

• 9月25日
はじめてのママリ

私は子供と旦那が遊んでいる間のベビーカーの番は休憩タイムでした🤣近くに来た時だけ動画撮ったり声かけたりしてましたが、遠くに行っている間はベビーカーと共に日陰でボーッとしてました😂

ベビーカー放置だけでもえっ?!と思うのに、赤ちゃん乗せたまま放置なんて、、、信じられないですね🙄
子供がたくさんいる公園でタバコ吸うやつも本当に常識ないなと思います😫マスク無しも、、、
りょママさんがおかしいと思った事は私もおかしいと思ったのでりょママさんの感覚は普通だと思います😂!
本当に周りに変な人だらけだと混乱してしまいますよね🙄

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりベビーカーの番は必要なのですね!
    歩くの好きみたいなので、荷物はなるべく少なくして次はベビーカーなしで行ってみようと思います😊

やっぱり信じられませんよね🙄その光景見て数秒固まりました💦

タバコの件なのですが、私の聞き間違いでした😂奥さんが喫煙所で吸ってて、旦那さんとお子さんが少し離れたところで待ってるの見たみたいで、奥さんだけが吸うところ珍しいよねってことだったみたいです😅

普通でよかったです😂自分も言われないように気をつけようと思います!

• 9月25日
あすまま🌼

わたしもベビーカーの番をしときます💦
駐車場〜公園まで遠いですか?🤔
そうじゃなかったら最初からベビーカーなしで公園まで行きます!😊
お子さんも2歳だし歩けないわけじゃないと思うので、、、💦

他県ナンバーたくさんいますよね……
わたしもそれがあってから土日は絶対
そおいうところには行きません…💦💦

タバコは普通にありえないと思います。
喫煙所じゃないところですよね?
常識に欠ける行動だと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

結構遠かったです💦
    荷物もあったのでベビーカーに乗せたほうが楽かなぁと思って🤔
    でも子供がベビーカーに乗ったのは駐車場から目的地の行き道までで、あとは歩きだったのでなくても良さそうですね!次からベビーカーなしで行こうと思います。

タバコは旦那が見たのですが、確認したら奥さんの方が喫煙所でタバコ吸ってて、旦那さんとお子さんが少し離れたところで待っていたそうです😅奥さんだけがタバコ吸うってあるんやねと✋
    聞き間違いすみません💦笑

• 9月25日