※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のお風呂時間が平日と休日で違いますか?生活リズムに影響はありますか?

【休日と平日のお風呂時間について】
生後4ヶ月の娘がいます。
平日は主人の帰りが遅いため私が夕方16時頃お風呂にいれていますが、休日は主人が19~20時頃にお風呂にいれています。
平日と休日でお風呂の時間違ってたよーって方いらっしゃいますか?
違ってた方、子供の生活リズムは整いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも仕方なくそうなる日ありますが、いまのところリズム狂ったことないです!
私は17時半に毎日入れて、旦那だと19時半とかですが子供は勝手に20時半頃毎日ねます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊
    同じ時間にしないとリズム整わないのかなと思っていたので安心しました♡

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応赤ちゃんにとってもリズムを整えるのも同じ時間の方がいいのは確かだと思いますがね😭💦
    とりあえずそんなに手のかからない子ならば寝る時間気をつけてれば大丈夫だと思います☺️✨

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

確かに出来ることなら同じ時間でやってあげた方が整いやすいですよね😅
    ありがとうございます!✨

• 9月25日