※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真で女の子と言われたが、どの部分が女の子に見えるのか分からず。男の子のエコーしか見たことがないため、分かる方に教えて欲しいです。

先日こちらの写真でたくさんの方に女の子だと思う‼️と回答して頂いてとても嬉しいのですが、これはどれがどの部分?どうなっていて女の子にみえるのですか??
なんせ男の子のエコーしかみたこと無くて😵分かる方お願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいはっきりエコーが映る周期なら、男の子なら立派な🐘が写ってるはずです😂
太ももの間に突起物がないので、私も女の子に見えます〜^_^🎀
ちなみにうちの子も女の子で、エコー写真こんな感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️🐘がみえてないのですね‼️ありがとうございます😊

• 9月25日
ママリ

お股ちゃんとうつってるエコーなので女の子にしかみえないですよ〜〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか‼️女の子ママからお墨付きもらえて嬉しいです〜❣️

• 9月25日
いちこ

お股の間に葉っぱマークが見えます😊3本線が分かりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉っぱ‼️かの有名な葉っぱがあるんですね‼️3本線も私にはわかりません💦

• 9月25日