コメント
ma
暫くはゼリー、アイス、うどんなどなんでもいいから食べてくれるものを出していました💦
次女も今年RSにかかり、食欲も落ちて痩せちゃいました😭
退院して1週間程でやっと通常の食事が取れるようになり、RSになってから2週間くらいかかりました😣
ma
暫くはゼリー、アイス、うどんなどなんでもいいから食べてくれるものを出していました💦
次女も今年RSにかかり、食欲も落ちて痩せちゃいました😭
退院して1週間程でやっと通常の食事が取れるようになり、RSになってから2週間くらいかかりました😣
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳なりたてなのですが、ほとんど毎日家で2人で過ごしてます。 外に行くといえば家の前歩いたり石ころ触ったり。 たまに買い物に連れていくぐらいです。 さすがに支援センターとか連れて行ってあげた方がいいですかね? …
きついです 1歳2ヶ月の娘が手足口病にかかっています。発疹はそんなにない感じなのですが鼻水と咳がひどくて10分に1回ぐらい咳き込んで起きて大泣きで全く寝れないです。 今年から保育園に入園して、毎週仕事を休んでしま…
長男嫁です うちは一人娘なのでいわゆる跡継ぎの娘になるのですが、好きな人ができてその人が婿に入らないと言われたら娘にその結婚を諦めさせなきゃならないのでしょうか。 旦那の父親がとにかく跡継ぎとかをすごい気に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃ
やはりそうなっちゃいますよね🥺
入院しちゃったんですね😭💦
栄養面気にせずもう食べれるもの食べれるだけあげようと思います🥺
気休めの野菜ジュースとか買いに行ってきます…笑
同じような感じで自分だけじゃないと安心しました😢
コメントありがとうございます🌈
ma
野菜スープもよく作りました!
野菜の栄養がスープにいくので、固形が食べられなくてものだけで栄養取れます😊
食べてくれないと心配ですよね😭
看病も大変ですし、娘さんもみぃさんもお大事にしてください!
みぃ
なるほど!
今日の夜は通常よりは少ないですが食べてくれました!🌈
ありがとうございます🥺!