※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那って本当気が使えないというか何も考えてなさすぎる!先日の敬老の日…

旦那って本当気が使えないというか何も考えてなさすぎる!!!!

先日の敬老の日、義祖父母にプレゼントを渡そうと思っていたのですがここ最近かなり忙しく渡したいものは決まっていましたが買いに行けず…

敬老の日をすぎて送らせてもらいました。

ちなみに旦那は私に買ってきてと言ったので商品を選んだわけでも買いに行ったわけでもなんでもなくて、私が商品を選び買いに行ったのも私、旦那には「これ買って送ったからね」と伝えただけです。

届いてから義祖母から旦那に(義祖母と私はお互いに連絡先を知らない)「プレゼントありがとう奥さんにもありがとうって言っておいてね」と連絡があったそうです。

その時に私が「いつもありがとうございます。遅くなってしまってすみませんと伝えておいてね」と言ったのですが旦那は「遅くなってごめんね」だけ。

自分が買いに行ったわけでも選んだわけでもないのになんで私の言葉で送ってくれないのか腹が立ちました😇

いつもこういう行事があっても私任せのくせに自分が何かしてやったみたいな感じ出してるのでむかつきます😂

私ってよく細かいとかなんとか言われるんですけどこれも同じですかね🤣

コメント

ままり

私はいつもそうなるの嫌だから、私が旦那の携帯で文章打ちます!それか送る前に1回見せて、とか電話させてって頼んでます😆

• れの

れの

なるほど!
    そうさせてもらえばいいですよね😊
    これからはそうしようと思います!

• 9月25日

我が家も贈り物系は私が選んで送っていますが、日時指定していた時に、たまたま義実家に夫が行っていて、帰宅後に届いたかな〜って聞いたら、あ〜届いたって〜ありがとうって言ってたよ〜って!

いや、ならすぐ教えろや👊🏻
ってなりました😊

自分で選びも贈りもしないけど、名前は形式上夫の名前で送っているけど、義両親は私が送ってることをしっかり分かっているので、いつのもは私の方にお礼のLINEがきます😊
他の方も言っていますが、何があるか分かりませんし、連絡先を交換するくらいはしておいてもいいと思います!
(ちなみに私はLINEの自動追加を誤って押してしまった時に義両親が追加されました😂)

• れの

れの

そうそれです!

ありがとうって言ってたならすぐ教えて欲しいです😂
    義母は知ってますが今回は義祖父母です!

• 9月25日
とんとんトマトちゃん🍅

めりさんの連絡先知らないから旦那さんに送っただけでは?
我が家も誕生日などイベント事に両親、義両親にプレゼント送ったりしてますけど必ず私のとこに連絡きますよ(*^^*)
旦那のとこには全く来ません 笑
旦那が逆に不満?そうですけど知ったこっちゃないです 笑
そういうのを今までしてこなかった報いだと思っています。

• れの

れの

旦那に送ってきたことはなんとも思ってません😊
    旦那のその後の言動を言ってます!

今まで旦那が父の日母の日敬老の日何もやっていなかったけど旦那にお礼が行くので私はちょっと悲しくもあります🥲

• 9月25日