※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の体温が37度で安定していることにビックリしている女性が、味噌汁を飲むようになったことでホルモンバランスが整ったのか気になっています。夫に聞いたところ、怒りが和らいでいるようです。現在妊活中ではないので、妊娠の可能性はないです。

ビックリ‼️味噌汁でホルモンバランス整う?高温期37で安定すぎ。変わったことといえば🤔🤔🙏


毎月二層にはなりますが、高温は
36.7〜37.05などガタガタでした

今月7日連続?3700〜37.05をいってて
グラフがすごく綺麗です

旦那に、ホルモンバランス整ってるのかな?
変わったことある?九月頭とかから
と聞いたら、

怒ってないかも?と(^^;;

いつも、かなり怒ってました。


あと、味噌汁をレシピにいれだしたことです
調べたら大豆製品でホルモンバランスも
整うとか!

この影響??・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あ、ちなみに妊活お休み中なので
妊娠はないです!🙏💕

コメント

おかゆ

大豆はイソフラボンかなんかが女性ホルモンと似ているので、それが良く作用したんですかね☺️

味噌は発酵食品なので、身体にもとっても良いですよね😆