※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

切迫早産で臨月まで入院の方退院したらなにがしたいですか??(笑)

切迫早産で臨月まで入院の方
退院したらなにがしたいですか??(笑)

コメント

焼肉食べに行く予定でした!

でも、1人目は退院翌日、2人目は退院するはずだった日にそのまま出産だったので、結局何もしてません!笑

• うずら

うずら

焼肉いいですね‼︎
    食べたくなってきました😆

今回の妊娠は入院無しですか??

• 9月25日

退会ユーザー

今のところ入院はしてないですけど、1人目は34週から、2人目は33週から入院してるので、まだこれからどうなるかな〜ってところです😂

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

夫と子供に迎えにきてもらって早く会いたいです🤍
そしてお寿司食べに行ってお菓子とかアイスとか買い溜めして帰る予定です!笑

• うずら

うずら

会いたいですよね( ; ; )
    寂しいし、家が散乱していないか心配です💦笑

アイスいいですねー‼︎
    病院では食べれない物食べたいです(笑)

• 9月25日
きなこ

ご入院中でしょうか?辛いですよね💦
7、8月と丸々2ヶ月入院して点滴漬けでしたが、使っていた薬が35週台までしかNGのものだったので36週前に抜去して翌日退院出来ました💡

退院したその足でスタバのドライブスルーに寄って貰い、超甘いフラペ飲みながら上の子を内緒で保育園まで迎えに行き車内待機して、戻って来た息子を抱き締めて泣きました👍🏻笑

その後は37週まで自宅で寝たきりしつつテイクアウトで食べたいものを食べまくり、37週越えてから念願の焼肉に行きました☺️☺️☺️

けっこ

• きなこ

きなこ

途中送信すみません💦
    結構な重症切迫だった私ですが、点滴外して防御力ゼロになった後も約2週間持ち堪え、37週6日での出産になりました!
    そして経産婦で切迫はやはりヤバかったです…分娩時間1時間38分、病院着いてから1時間であっと言う間に生まれました😅
    うずらさんもきっと正産期まで持ち堪えてから超スピードで生まれますよ!✨
    入院生活はストレスしか無いですが、正直入院が辛過ぎた分出産後はどんなに寝不足でも全然メンタル余裕です!笑
    あともう少しのご辛抱、応援しています!

• 9月25日
  • うずら

うずら

ついさっき今日退院が決まりました😆😆

スタバのドライブするー最高すぎますね‼︎早速私もお願いしようかと思います(笑)
    うえのこが、まま〜とずっと泣いていたそうなので抱きしめてあげようと思います😭

同じく37週までは自宅安静する様に念押しで言われました‼︎
    やはり陣痛きちゃうと早いんですね...入院当初お腹の張りが4分間隔だったので悩んでる暇なく入院させられました💦
    病院ついて1時間ですか!!?
    家から結構な距離あるので、下手すると車でのお産になり兼ねません💦笑

優しお言葉ありがとうございます( ; ; )がんばります😣

• 9月25日
はじめてのママリ

猫たちと一緒に寝たいです🐈💤

あとマックとかピザとかお寿司とか病院で食べられないもの食べまくります😌

あとは半年ぶりに旦那さんにご飯作ってあげたいです✨

旦那のこと抱きしめたいです!
一緒にゴロゴロ寝て、一緒にご飯食べたいです!!

うーな

マクドと焼き肉とお寿司が食べたいです🤣
そして髪切りに行って可能ならマッサージとかしてもらいに行きたいですけど、髪切りに行く時間しかないだろうな🥲

モンブランケーキをたらふく食べて、家族でラーメン食べに行きたいです!