´ω`*
産後に骨盤矯正行った時に、先生に聞きました!
産後は臓器が下にさがるらしいです!
だから腰を高くして寝っ転がるといいみたいです!!
´ω`*
産後に骨盤矯正行った時に、先生に聞きました!
産後は臓器が下にさがるらしいです!
だから腰を高くして寝っ転がるといいみたいです!!
「出産しました」に関する質問
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
また、流産かもです。 3人の息子がいますが長男のときに初期で何回か出血しました。切迫流産と言われ安静にしてその後も不安だったので美容師の仕事も辞めました。そして出血もとまり出産しました。 2人目、3人目はとく…
6/8に出産しました、 生後7日目までは両方で50mくらい母乳が出てました 退院してから全然吸ってくれず手で絞ってるのですが日に日に量が減っていってます。量を増やす方法や 完ミにした方がいいのか教えてください🙇♀️
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント