※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して、子供には本当に申し訳ないことしたなって思うけど、浮気モラ…

離婚して、子供には本当に申し訳ないことしたなって思うけど、浮気モラハラ物に当たったりは治すってゆっても治らないと思うし旦那も自分が悪いのは自覚してたし気づけば毎日泣いてたな〜やっぱり治らないと思うから依存してたけど本当離れてよかったっておもう
後は考え方、価値観違いすぎて、本当結婚って難しかった
沢山学んだ、これからは子供と2人だ!友達もいない旦那もいない!頑張ろう!

コメント

deleted user

友達はすぐできる!
パパ居なくて良かったと思わせよう!
頑張らないで楽しもう!☺️

はじめてのママリ🔰

無理はしない程度に、頑張ってくださいね!🥺
いつでも1番の味方は子供さんです💖