※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

息子が元気に保育園に通っている中で、自分がしんどいと感じてしまい、熱を出さないか心配してしまったことについて、自分を酷い母親だと感じています。

しんどくてしんどくて

息子熱出さないかなとか思ってしまった

元気に保育園通って
いっぱい遊べるのが1番なのに

酷い母親だわ

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??お話し聞きますよ!!

• S

S

お優しいお言葉ありがとうございます😫

今の生活が基本的に体力気力共にぎりぎりで、そこに、イレギュラーな予定が入ってくるとしんどくなってしまうようで💦

最近は体調もちょっとおかしくて、先にある予定を考えるとゆっくり休める日もなかなかなさそうだし、このまましばらく頑張らなきゃなのかと思うと憂鬱で、息子熱とかで保育園行けないってなったら仕事も休めるのに…と、自分勝手なことを考えてしまいました💦

今日は仕事でしたが、明日は休みなので、できるだけゆっくりして少しでも回復できるといいなぁと思います😅

仕事の日は夜しか自由時間ないのでお返事遅くなりました🙇‍♀️💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってすみません💦

いやいや、そんなに悩んでいるじゃないですか!!!自分勝手なことなんてどこもないじゃないですか!!!

とんでもないです💦毎日お仕事育児家事と本当にお疲れ様です😌💕

無理せず、たまにはご自分の体を休めてくださいね!中々難しいと思いますが、お互い頑張りましょうね💓

• 9月27日
  • S

S

ありがとうございます💦

育児は休みがないので、体調悪いときでも誤魔化し誤魔化しやらなきゃで大変ですよね😅

お互い頑張りましょう‼
    気にかけて頂きありがとうございました❣️

• 9月27日