※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

お風呂中に泣く赤ちゃんの対応について相談です。泣き止むのは抱っこで、ママにはキレるそう。対処法や理解を求めています。

パパ見知り、ありましたか?
たしかに長女のときはあったような?
2番目は、忘れた(笑)

昨日から、私がお風呂に入って洗い終わる
数十分の間、見ててもらうんですが
この世の終わりかと思うくらいのギャン泣き😂😂
私が抱っこするとスンと泣き止む😂😂
旦那えへるくらいなら可愛いのにキレる💔
わかるけどさー、時期的なものなんだから
落ち込むとかならまだ可愛いのにキレるって💔
あー、むかつく笑
そりゃ寝る間もなく面倒見てるママが
人見知りされたらかなり凹むけどさ、
仕事して日中いなくてスキンシップなんて
あんまとれないんだから、、、

今のところお風呂の時のその時間だけ
なんですけどそんかことありますか?

コメント

アラサーママリ👼🏻

ありました!!
なんなら、今でもパパダメな時あります!
ピークよりかは落ち着きましたが🥲

まりちび

2人の友達のお子さんはそれぞれあったって聞きましたよ😊2人とも女の子です。
うちは…無かったかな🤔
3ヶ月頃は私が少し病んでたので記憶があんまりないのですが🤣

赤ちゃんに切れても無意味なのに…
気持ちは分かりますが💦
大変な時期ではあるけど、1歳までの赤ちゃんの時期ってめちゃくちゃ可愛いのに勿体ない❣️何人目だろうと可愛い赤ちゃん😆
1歳過ぎたらまた違う可愛さ爆発ですけど❤️
普段嗅いでるママの匂いと違う匂いでとか、抱き心地が違うのもありますが、旦那様がイヤイヤイライラしながら抱っこしているのであれば、赤ちゃんに伝わってるのかもしれませんね💦
違ったら失礼なこと言ってすみません💦