※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

職場の女の子から貰った手紙付きのお菓子を食べないくせにずっとカバン…

職場の女の子から貰った手紙付きのお菓子を食べないくせにずっとカバンの中にいれてるってどう思います?
子供がそれで遊んでたのにまたカバンにしまったから
食べないなら捨てれば?というと
『俺がどうしようが関係ないじゃん』って。キレ気味。
確かに関係ないけど
無駄なものはカバンから出す人だから余計に気になる。というか、その、反応が、ムカつく!!
みなさんならどうします?

コメント

パーシー

私なら「食べたい!ちょうだい♡」って言って自分で食べます(笑)

• リおママ

リおママ

もう腐ってるんですよ!(+_+)

• 10月3日
  • パーシー

パーシー

腐ってるんですか?!(笑)
    私なら、もう虫がわくまで放っておきますね!馬鹿だなぁって思うだけです(笑)
    でもその反応ムカつきますね。男の勲章かなんかだと思ってんのか…

• 10月3日
  • リおママ

リおママ

ホントですよね。
    私が毎回浮気疑ってるから
    それも疑ってると思ったのか知らないけどそんなに大事そうに持ってる意味を教えたほしいだけなのに。Σ(゚Д゚)
    なんでもなんで?って聞いてくるからめちゃ苛つくんですよ(*_*)

• 10月3日
てむてむ

無駄なものはカバンから出す人が腐ってるのを入れたままなんですか?私なら勝手に捨てますね。笑
虫わいたりしたらイヤですしね。それでもグチグチ言うなら口に入れて食べさせてやりますっ!笑

• リおママ

リおママ

あははーーー笑
    面白すぎる!!笑
    何なんですかねーその反応がムカつく!
    うちの旦那は同じことやられないと気持ちがわからない人なので同じことしてやります!笑

• 10月3日
ははは

私なら気になるので、喧嘩になっても言ってしまいます!!…>_<…
大切に持ってるように思ってしまうので、、悲しむ感じで言います…>_<…
怒ると、男の人って面倒じゃないですか?…>_<…
和解できるといいですね♡

• リおママ

リおママ

やっぱり気になりますよね.(+_+)
    というかなんでこの気持ちを
    察してくれないんだろうー(@_@)
    怒っちゃうクセ直らないんですよねー(@_@)

• 10月3日
あき

職場の既婚男性に対し、手紙つきのお菓子を渡すという行為じたいがもう社会人として非常識な人だな。と思いました。
お菓子が手作りとかならもっと非常識ですね。

私が食べるからちょうだい!と言ってみては?

• リおママ

リおママ

職場は大学病院で若い女の子が毎年入ってくるんですよね。
    年度末、異動とかがあり、
    お世話になりました!って手紙付きだったんです。
    手作りではなかったんですが。。もう食べられないと思います(+_+)

• 10月3日
  • あき

あき

なるほどです。
    それならお菓子類を貰うのも仕方ないのかなぁ…とは思いますが、それをずっとカバンに入れとくという旦那様の行為は…明らかにおかしいですよね。
    普通に帰宅している『貰って来たよ〜』って言いながらテーブルに出せばいいのに。
    コソコソカバンに隠す事で奥様が不愉快になるのは当然の事ですよ。

食べられないのであれば…もう捨てるしかないですね(*_*)

• 10月3日
  • リおママ

リおママ

ホントですよね(*_*)
    別にもらってきたならもらってきたで机に出せばいいのに(¯―¯٥)それを、キレ気味で答えて来るぐらいがムカつくんですよねー(;´Д`)
    あっ。大事にしてるって感じですよね(¯―¯٥)

• 10月3日