※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今シンママで子供と2人でマンション住みしています。隣の人が一人で住ん…

今シンママで子供と2人でマンション住みしています。
隣の人が一人で住んでる男の人で私が帰宅したりすると窓から見てたりと不気味な感じです。
引越しも考えましたが正直、金銭面のこともあり今すぐには難しいです。彼氏がいるのですが彼にその事を以前軽く話をしており、LINEで盗聴器とかつけられてない?とか言われて、怖くなってきた!と伝えたら、いまさら?もっと怖がるでしょ、普通は!と言われました。
確かに正直怖いのは毎日怖いし、でもこっちは子供もいて生活もあるし、怖い怖いで生活も出来ないから少しは強がってる部分もありました。
何か彼の一言にイライラしたので投稿させてもらいました。

コメント

ママリ

もっと怖がるでしょ、って言うくらいなら相談した時点でもっと親身になったくれても良いのにと思います😓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。その言い方に腹立ちました!!何か他人事みたいな感じで…

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

他人事な感じですよね!
    もっと心配するでしょ、普通は!って言ってやりたいです😱

• 9月24日
  • ままり

ままり

まだ付き合いが浅いのですがこう言うところで彼の性格がわかりました!

• 9月24日
いーいー

彼氏さん最低。
心配してませんよねそれ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。そうですよね。私がおかしいのかなと思ったのですが、言い方に腹立ちました!

• 9月24日