※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、旦那の誕生日なんですが、誕生日といっても欲しいものはないし、…

明日、旦那の誕生日なんですが、誕生日といっても欲しいものはないし、とくに食べたいものもないらしく。。
毎年なにをあげたらいいかすんごく困っています。
お金も、あんまり使えなくて、洋服とか靴下かなー?って考えてるんですが、
洋服には、興味がないですし。。靴下とかパンツとかでも喜んでくれますかね??
コロナにかかり、もう治ったんですが味覚は、まだないらしくケーキを買ってあげてもいいのか?
ほんと迷っててアドバイスとかくれたら、嬉しいです!

コメント

ママ

うちは去年から旦那の誕生日は焼肉行ってます!
今年は1週間前に焼肉食べて私が無理ってなったので日にちずらして行くよていです!

ケーキはいらないって言われたのとローストビーフ作るって言ったので
ローストビーフとちらし寿司のケーキにしました。
私が甘いもの食べたくて簡単なケーキ作りました。😂

るん🍮

味覚が戻らないのはお辛いですね😢
なら食べ物は嬉しくないと思うので、日頃の感謝の気持ちを手紙にして、マッサージでも行ってきたら〜?と数千円渡して終わりにします!

みおか

わたしは誕生日に欲しい欲しいのがなかったら欲しくなった時に何か買ってもらうようにしてます♩