※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お仕事

在宅で一から始めた方いますか?どこで仕事を見つけましたか?子供がいてもOKですか?子供がいると在宅は無理でしょうか?保育園に預けていますか?

お友達のツテや、前職からの続きではなく一からで在宅を始めた方いますか?

それができるのって、稀なんでしょうか?
もしもされている方いたら、それはどこで仕事を見つけましたか?
子供が一緒にいてもOKな在宅ですか?
やはり子供がいると、在宅なんて無理なものなんでしょうか?
保育園に預けてますか?

コメント

deleted user

物販の在宅なんですが、たまたまジモティで見つけて応募して今してます☺️
多分稀かなーって思います💦
うちは保育園に行ってますが
子供が家にいてもできる仕事です☺️

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    ジモティでも見つかるんですね〜。今度チェックしてみます。

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

特に資格も経験もなくWEBライティングで三年ほど在宅ワーク続けた後、別の職種に移り今二年めです。
基本的にはネットで見つけます。インディードとかも意外とあります!

娘が0歳から家で見ながら在宅ワークしてましたが、正直結構大変です💧
幼稚園行きだしてからやっと楽になりました〜。

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    すごい‼︎
    インディードですか。
    探してみます。

    • 9月25日