※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
ココロ・悩み

子供がかわいいけど疲れが溜まり、旦那にイライラしてしまい、ひとりになりたくてクラ寿司に行ったら無料で支払えた。その後お腹痛くなり、コンビニのトイレに。子供が生まれて旦那が嫌いになった経験談を教えてください。

1人で出てきました

子供はかわいいし、夜泣きもしない本当にいい子

だけどやっぱり疲れは溜まる

旦那にも小さい事でイライラしてしまってなんか嫌いになりそうで辛い

ひとりぼっちになりたいって言って出てくら寿司行ってきました

そんなときも貯まった楽天ポイントで支払って無料。。

豪遊できない性格🥺

そしたらお腹痛くなってコンビニのトイレなう、、

子供産まれて旦那さんのこと嫌になったひといますか??

経験談教えてください。、

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね、
本当、子育ては想像する以上に体力精神力がいると思います。
旦那さんに休みの日に子供をみてもらったり、
1人でお出かけするのもいいと思います。

心も大切にされてください
ここで吐き出してくださいね!

• のきした

のきした

ほんと1人目なのに手がかからない子でありがたいんですが、旦那が「うちの子の子育てはキツくなくていいね(*^^*)」って言われてほんとイライラしてしまいました🥲

• 9月24日
ママリ🔰

4ヶ月のとき喧嘩しました。二度と許すことができないと思いました。笑
理由は、育児について「こうするといいよ」ってアドバイスしたら、「はぁ…はやく言ってほしかった」ってローテンションで言ってきたからです。よかれと思って優しく言ったのに…😇
知らねーよって思って家出しました。(駐車場の車に)
絶対許すことができないと思いましたが、息子も心配でしばらくして戻りました。次の日仲直りしました。
その後もすぐイライラしちゃいます。が、そのたびに「話聞いて」「聞くだけでいいから」「聞いてくれたらすっきりするから」と言って聞いてもらってストレス解消しています。でもすーぐイライラしちゃうので困ってます😢

• のきした

のきした

二度と許すことはできない!分かります!!2週間前も実家に家出してました😅

• 9月24日
まー

すみません、ポイントからのトイレ笑ってしまいました😂
子供産まれてからイライラしまくりです💦一年ぐらいはもうほんとにイライラ。一歳頃は落ち着いてましたが、また最近イライラというか、もう呆れてるというか、言い方めちゃくちゃキツくなるし、冷たくしちゃいます😭どうしたらいいんですかね笑

やっぱり1人の時間は定期的にもらうのは大事ですよ👍月一ぐらいで丸一日つかって美容dayにしたり映画とか行ってみたかったです!

• のきした

のきした

しかもくら寿司1人で行ったからカウンターになって両サイド太っちょのおっさんで匂いもキツいし踏んだり蹴ったりですよ😭w
    言い方きつくなりますよね😢産むまでは好き好きしてたのにいきなり冷たくなって旦那も戸惑ってますけどイライラしてしまいます〜😭

• 9月24日
まる

わたしもいま外でひとりでいます。ウォーキングの途中できょうは座って時間引き伸ばしてます。
お子さんまだまだ赤ちゃんで放っておけないし家のことももちろんあって疲れやストレス、溜まりますよね。
旦那にイライラするのもしょっちゅうです。笑 嫌いにはなってないけど、好きって感じでもないです。苦ではないけど。 あれしてくれなかった、なんでそんなんもできひんの、とか思うとしんどいですよね。なるべくそんな風には考えず、わたしはこんなことした、頑張ったって自分を褒めることに集中できればいいなって思います🥺難しいけど。そして1人時間は必要。お腹治りましたか?😂これに懲りずまたひとりで美味しいもの食べにいきましょ!
あと旦那さんのことは産後クライシスというのか、離婚まで考えてる友達何人かいたけど1年から数年かけて気持ち戻ってました!

• のきした

のきした

やっぱり産後クライシスですかね💦お腹は出したらすっきりしました🥲www
    ちょっとでも1人になると違いますね🥲今帰ってきましたがお風呂上がったらすぐ寝る息子が寝てなくて私が横に来たらコロって寝ててほんとかわいいです🥲
    「どこ行ってたの?」って聞かれて「言えないところ」って話して旦那はお風呂へ行きました😌わらわらわら

• 9月24日
♡miu.

1人目出産してからは旦那のことが些細なことでもイライラすることが多くなりましたね〜。
普段はいいんですけど、体とか触られたり夜の行為となるとすんごく嫌でしょうがないです😑💭💭

• のきした

のきした

性欲がまっったく無くなりました😇😇2人目早くほしいけど、旦那もかなりなくなったみたいで(妻だけレスかもですが笑)どうしたもんですかね😮‍💨

• 9月24日
  • ♡miu.

♡miu.

何なんですかね笑
    私も性欲全くなくなりました。
    赤ちゃん可愛いから3人目欲しくなってきましたが、経済的なこととか色々考えると無理なのかな〜と…
    普段話したり一緒にいるだけなら全然いいんですけど、触れられる以上のものはやめてくれって感じで😥💦
    夜の行為のことで何度揉めたことか…
    そーゆーのいっさいナシになれば気が楽だし全然隣に居てもいいんですけどね〜😂

• 9月24日
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

子供産まれる前から
旦那のこと嫌いでした(笑)
嫌いというか鬱陶しくて仕方ない
というか何というか、、、

子供産まれる前に
ささいなことで喧嘩をし
妊婦にむかってよく
そんな事言えるよね!
って思うようなことを言われたり
子供が産まれたら産まれたで
面倒も見てないくせに
職場とかで子供のことを
いっちょ前に語っちゃったり
してるそうです。笑
ましてや俺、最近育児してるから
とか言っちゃってるみたいです。笑
旦那の友達の嫁さんからその話を
聞いた瞬間本当に引きました(笑)

• のきした

のきした

うわぁー外で‪イクメンアピール…ぞっとしますね(ᯅ̈ )笑
    1回言ったことを1回じゃ覚えないところがほんとに無理でイライラが止まりません🤣
    うちの旦那もデリカシーなくて悪気なく色々言ってきます😎いらつきますよね!笑

• 9月24日
  • えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

どの口が育児してるからとか
    言ってんだよって思いました(笑)
    でも俺、最近育児してるから〜
    ってのを旦那の友達がたまたま
    聞いたらしくそれ勘違いだよ
    と言ってくれたそうです😂😂

何回言ってもダメな挙句
    自分が気に食わないことがあると
    不機嫌になって物に当たったり
    本当に鬱陶しすぎます(笑)
    しかも子供に話す時にやたらと
    自分のことをパパって言うのが
    無理で無理で仕方ないです😂💦

• 9月24日
なな

ポイントからのトイレに笑ってしまって…すいません😂

私、離婚して3年、シングルなんですけど、結婚してた時子供が生まれてからなんんんんんんんにもしない旦那で、歩いてる足音とか極々たまに子供と入るお風呂の時の話し声とか笑い声とか呼吸音ですらイライラするくらい嫌いでした😅SEXすら無理で私のアソコは何されても砂漠で…帝王切開だったのですぐの妊娠とかも全く考えてなく行為すら断ってたんですが無理やりされる挙句避妊無しで年子です😅どの道可愛いからいいんですけど本当に今思えば気持ち悪くて仕方ないです😂ちなみにDVもされてて浮気もしてました😁浮気相手とのハメ撮りをしっかり携帯に残してくれてて😁まだこの世に居ると思うと鳥肌です🐓