※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

義母との同居に限界がきております。(2回目)でも生後2ヶ月の子を置い…

義母との同居に限界がきております。(2回目)
でも生後2ヶ月の子を置いてまだ一緒にいたくて働こうと思ってないので我慢かなと思ってます、、
リフレッシュで実家に帰って同居の家に戻った時には、息子に2人でここで頑張っていこねって毎回言ってしまいます。
実家も一時間かかるのでチャイルドシートに一時間乗せとくのもなって思ってすぐ帰れません。
どういったリフレッシュがありますかね、、
義母が帰る時間帯、家にいる時間帯に家にいたくなくて、、、
でもコロナ禍だし、、

コメント

はじめてのママりん

わかります!!きついですよね!
私は義母大好きなのですが
それでも同居はストレスたまりました!自分のペースを乱されるのが苦手なので(´;ω;`)💦

自分の部屋確保できてますか?

• もふもふ

もふもふ

夫婦同じ部屋で喧嘩してもリビングには行けないし、その部屋しかないです😓

• 9月24日
ママリ

ものすごく気持ちわかります😭私も同居しててストレスです💦
実家にリフレッシュで行ったらもう同居の家に戻りたくなくなります😞

• もふもふ

もふもふ

わかります😣
    実家が逃げ場になってますよね、、

• 9月24日
ma-.

同居ってプライベートあるようでないですよね…

わたしには無理です…

頻繁にではなくてもご実家で過ごすことが楽?落ち着くならばたまには良いと思いますよ^ - ^

• もふもふ

もふもふ

プライベートもプライバシーもないです😓
    生後まもない頃は勝手に部屋入ってこられてましたから💦

• 9月24日
あいりママ

ものすごくわかります!!!本当にきついですよね。もちろん良くしてもらってるし、有難いですが、本当にストレスです。
私自身片親で、8年前に亡くなってしまい、実家もありません。
唯一の救いが妹ですが、その時間すらも制限され(旦那に)死にそうです。
心療内科に通うほどやられてます、この生活に😭😭

• もふもふ

もふもふ

そうです、いろいろしてもらってることがありがた迷惑になって来ました。
    ミキハウスの総額一万くらいの服をなんでもない日に渡されて、、それなら家が苦しいんだから息子からの収入頼らずにその額も家の足しにしてくれって感じです、、

• 9月24日