※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶👶
妊娠・出産

3人目男の子、この子はつむじが3つあります。普通のつむじと前髪の当たりに2つ。こんな子いますか?

3人目男の子、この子はつむじが3つあります。
普通のつむじと前髪の当たりに2つ。
こんな子いますか?

コメント

あむ

うちの息子も2つあります!
ちなみに主人は4つあります😂

• 👶👶

👶👶

えー!旦那さん4つ!?笑
    ちなみに場所は?

• 9月24日
  • あむ

あむ

息子は👶👶さんのお子さんと全く同じで普通のつむじと前髪のあたりに1つです!
    主人は普通のつむじ2つと襟足部分に2つあります😂

• 9月24日
  • 👶👶

👶👶

お子さんはどんな髪型になるんですか?
    それがすごく気になってしまい😂

• 9月24日
  • あむ

あむ

うちは髪の毛が柔らかくて細いので今のところは特に支障ないです!
    ただ私の従兄弟(男 小4)も2つつむじがあって前髪あたりに1つあるのですが髪の毛が硬くて太いので伸びてくると寝癖直すのが大変みたいです🥲
    よく言えば常に7:3分けにセットしてる感じになります!!

• 9月24日
ゆりこ

うちの旦那4つあります😂妊娠中に我が子にも遺伝したらどうなるかなって思ってましたが遺伝しませんでした笑
ちなみに旦那は頭のつむじが2つ、前髪部分に1つ、眉毛に1つです😂😂前髪部分にあるせいで分け目は限られるし、まゆげのつむじも見せたくないみたいで必ず眉毛が隠れるような前髪の長さです笑

よくつむじ2つはきっかない子だとか聞きますが、旦那の場合はきかないとかじゃなくて日本語が通じないレベルです笑。会話するのを諦めます🤣🤣🤣🤣