※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
家族・旦那

アイドルや有名人のいいねをするなら分かるけど、ゲーム垢で一般人の女…

アイドルや有名人のいいねをするなら分かるけど、ゲーム垢で一般人の女の子の自撮りやら子持ちの人やら
好みの女の子を見つけてはいいねして、フォローしているのを見ると気持ち悪さが止まりません😂
9割露出がすごいです😂


ちゃんとした使い方するならいいよって許可したけどすぐこれだからなあ😌
旦那への恋愛感情がほぼない状態だけどこれは嫉妬なんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそれは引きます😇😇😇
嫉妬じゃないです…呆れもあるし怒りというか。。

みは

嫉妬ではなく、嫌悪感だと思いますよ!

およよ

嫉妬じゃないと思います!

自分の父親が同じことしてても気持ち悪いって思いますよね🤔

もちもち

ただの嫌悪感な気が…(笑)(笑)

結婚した元彼が露出多い人をフォローしたり
可愛いってリプしてるの見て
ただただ気持ち悪いって感じてますし、
現旦那がYouTubeで下ネタ系とかえろ系見てたら
(共有してるので履歴が見れます)
きもっちわるってなりますが、
嫉妬は皆無です(笑)(笑)

ただただきも。の感想のみです(笑)

はじめてのママリ🔰、



まとめての返信ですみません!
皆さんのコメントでそうだ!嫌悪感だ!と気付きました🤭
ラブホ行きたいってツイートにいいねしてたの思い出してまた嫌悪感です😇

まだ私にも嫉妬という感情が…?!と思ったので質問させて頂きました!
別の感情と判明して安心しております🙏🏻
コメントありがとうございました!