※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浪花姫♡
妊娠・出産

38週の初産です。陣痛の痛みがあります。おしるしの可能性もありますが、まだ軽い痛みで、携帯も触れる程度です。陣痛の始まりはこんな感じでしたか?もっと痛みが出るでしょうか?

38週の初産です!
陣痛について質問です。
昨日、内診後出血があり、おしるしか内診出血か分からないですか、お腹の張りがキツくなってきました。今も少し茶色のおりものが出ています!10分間隔ぐらいで、お腹の痛みがあるのですがまだ我慢出来る軽い痛みで、携帯触ったり会話できます。陣痛の始まりは皆さんこんな軽い痛みでしたか?
これから、もっと痛みが出てくるのでしょうか?

コメント

♡♡♡

私も内診した後痛くなったのが2日続いて病院行ってまた内診したら破水しました(*^^*)
前駆陣痛だと思います!
私は内診した次の日一回遠退いてまた痛くなって陣痛につながりました!

一回連絡してまだって言われたら様子見で大丈夫だと思います!

もー少しですね( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってください!

陣痛の痛みはそんなもんじゃないので本陣痛ではないような気がしますが…
でもお産の始まりは人それぞれなので(>_<)

初産婦さんなので不安もあると思いますし、一度病院に連絡された方が良いのではないでしょうか?
今の状況をしっかり伝えた上で病院が判断するので、そのままお産繋がる可能性もあれば、そうでない場合もあるので。
病院に確認して指示をしてもらえば、安心できますしね☆

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
出産、赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!(*'▽'*)

浪花姫♡

ありがとうございます。
まだ痛み弱いですし、間隔が遠のいてきたので前駆陣痛ですね!
お答えありがとうございました。