※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

帝王切開で出産し、退院が待ち遠しいです。義実家に赤ちゃんを預けているけど寂しい。退院後の反応や対面について教えてください。

帝王切開で無事に出産をしました👶元気に生まれきてくれて、とても嬉しいです。
月曜日に退院するんですが、長く感じます。
退院するまで面会はできまん🥲
息子は、義実家に見てもらってます!
今まで、離れたことがなかったのでとても寂しく感じています。
私のこと、忘れてたらどうしよーとか、義母の方を好きになってしまっらたら、どーしょうとか、変なこと考えてしまってます🥲🥲
出産して退院後のお子様の反応は、どうでしたか?
感動の対面でしたか?

コメント

サクラ

全然でした🤣

あ、ママだ😯って顔で、とくにベタベタされるでもなく、玄関まで来た後普通に戻って母と遊び出しました😂

でもそれ以来夜腕枕して朝まで居なくても1人で寝るようになりました🤔

• そら

そら

ドライ😂😂😂
    ちょっと寂しいような、、、
    そんな反応に笑っちゃうような😆

でも、1人で寝れるようになるのは成長ですね✨✨
    子供さんは、臨機応変なんですね!

• 9月24日
ぴー

出産お疲れ様でした!
息子さんとの再会楽しみですね✨

うちは笑顔いっぱいの再会でした😊✨
私の姿を見るなり「ママだ!」と言うけど真顔で、寄っては来ず、私が駆け寄って抱きしめると笑顔いっぱいになりました!
あとで何で来なかったの?と聞いたら「またバイバイだと思って」と言っていました🥺

うちは実家に預けていましたが、預けた初日はお昼寝の時に私が帰ってこないと理解したのかタオルかぶって大泣きしたそうです😭
それから再会まで一度も「ママ」と言わなかったようで😭
これ聞いた時は泣けました。
うちもそらさんの息子さんと同じ頃に下の子の出産があったので、きっと息子さんも頑張っていると思いますよ😊

• そら

そら

楽しみです💕
    まだ想像できない、2人育児の不安も始まりますが🤔

おー!!嬉しい反応ですね🥲🥲
    夜、泣いてたんですね、、、
    寂しいですよね。

息子も、初日は泣いてなかなか寝れず、1時半まで起きてたみたいです。
    昨日は、旦那と一緒に早く寝てくれたみたいで安心しましたが😮‍💨
    頑張ってるようです!!

リモートで電話しようとも思いましたが、寂しくなったりしたら可哀想なので我慢してます!

会えるのを、楽しみに💕
    入院で、体調も整えてたいと思います!

• 9月24日