※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ファッション・コスメ

みなさんマツエク行ってますか? わたしは今まで月1ペースで行ってました…

みなさんマツエク行ってますか?

わたしは今まで月1ペースで行ってました!
職場が渋谷で、近くの両目100本2980円でとても安く満足してるところだったのでしたが、退職し埼玉在住なので近辺で探そうとおもってます!
ホットペッパー見る限り、安いところでも5000円します(T ^ T)
マツエク事態、わたしももともと7000円くらいするところに行っていたので、マツエクの相場が5000円以上するのは承知してます。ただ職場付近で安いところを見つけたので1年以上そこに通ってました ( ˆOˆ )

しかし妊婦になって、これからママにもなるしでマツエクのために渋谷まで通うのも意味ないなぁと思います…。往復1200円もするのと片道1時間かかるので(T ^ T)
ただ今まで毎日化粧してたのが、専業主婦になり普段スッピンなのでマツエクくらいしたいな〜と思ってます。

みなさんのマツエクはどのくらいの頻度で、費用はいくらかけてますか?本数も分かれば教えてください✨

コメント

mama

3週に1回のペースです☆
つけ放題2000円で
交通費合わせて4300円ほどです(;-;)
出張して頂いてます(´・_・`)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    3週間に1回くらいのペースでのリペアが一番いいですよね(T ^ T)☆
    やすいですね♪

    • 10月3日
  • mama

    mama


    それくらいが1番理想です♡
    昔は2週間に1回でしたが…|´-`)
    あっ!!
    ちなみに180~200くらい両目でついてます♡

    • 10月3日
yun♡mama

3週間に1回、3000円で180本です😊🍀

  • yun♡mama

    yun♡mama

    家に来てくれる出張タイプなので交通費ゼロです🌟

    • 10月3日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    出張タイプとかあるのですね!!!知人にやってもらってるとかでなくてそーゆうのがあるんですか(꒪ȏ꒪)?
    3000円で180本凄い羨ましいです🌟

    • 10月3日
ボニー

関係ないですが渋谷の行かれてた所知りたいです(T^T)
良ければ教えて下さいm(*_ _)m

  • こっちゃん

    こっちゃん

    eyelash FREEVEってところです😀✨
    道玄坂の道中にありますよ!ホームページからクーポン的な感じでネット予約であれば平日の決まった時間と土日が2980円でできます!
    大きいお店なのてま、回転率意識してるのか結構ささっと終わる感じで早いと40分で終わります♪

    • 10月3日
  • ボニー

    ボニー

    ありがとうございます(>_<)!
    フリーブ!マツエクもやってるんですね!昔ですが美容院通ってました♪見てみたいと思います!本当にありがとうございますm(*_ _)m

    • 10月3日
Maddie

たまたま最寄駅近くのお店をホットペッパーで見つけ、約1年になります。
120本5,700円です。月1くらいのペースです。リペアも気になりますが、毛周期とかもあるから、いつも全て付け替えします。
貯まったポイントでoffにもなりますし😊

  • こっちゃん

    こっちゃん

    やっぱり最寄り駅とかの近場がいいですよね〜(*'д`*)
    わたしも綺麗につけ直したいって思っちゃってわりとリペアよりも付け替え派です♪

    • 10月3日
deleted user

3-4週に1回のペースです。
本数は毎回100本前後付け足しで、全体的に150-160本になるように仕上げてます!毎回リペアで、オフして付け直しするのは大体半年に1回くらいですね(本当は3回に1回くらいはやった方がいいんでしょうけどね💦笑)。

費用は最近はずっとカラーエクステも入れてるので、100本付け足しで5000円、プラスアイリスト指名料500円の計5500円ですね。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    100本だとナチュラルですが、150本くらいあるとだいぶ印象変わりそうですね!!!わたしは毎回100本だったのでもうちょっとつけてみたい欲求があります(笑)
    カラーいれて5000円だとわりと安いですね(*'д`*)♪

    • 10月3日
ぷに子

私埼玉在住で、大宮にあるんですが、1か月以内なら60本付け足し2160円、80本付け足し2900円位でいつもしてもらってます(ノω`*)
つい最近値上がりしてその前は60本付け足し2000円してなかった記憶があります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    大宮あたりならお店たくさんありそうですね!!!わたし割といつもリペアでなくて付け替えなのでリペア安いのであれば試そうかな〜と思ってます(T ^ T)

    • 10月3日
とも

3週間に一回行ってます
毎回リペアで80本3500円です
これから旦那の収入だけになるのでマツエクやめなきゃなーと思ってるのですがやっぱりやめられない(°_°)