※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

昨日はむかついたなー。旦那、1日のうち3回は寝てたくせに、私が一人で…

昨日はむかついたなー。
旦那、1日のうち3回は寝てたくせに、私が一人でゆっくりお風呂入ってる時に夜の寝かしつけお願いしておいたら、30分くらいで長男一階に降りてきて、パパが怒るからママと寝るってなった。
仕方ないかってなって二階行ったらタブレットもゲームも寝室に持ってきちゃってるっていう状況。
こんなん寝るわけないじゃん…笑
普通に考えてずっと起きていられるでしょ笑
そのあと30分以内に私が寝かせた。
寝て食ってYouTubeみながらゲームしてまた寝て食って…ってホント排泄物以外生み出してない笑

なんの武器も持たないで戦場に来ないでくれるかな!?!?!?

お目汚し失礼しました

コメント

まっこ

排泄物以外産み出してない…
例えがうまくて笑ってしまいました😄

うちの旦那は一応やろうとはしてくれるものの、いつも子供より先に寝てしまって…
私が前「ある程度寝なかったらあとは少し放っといて大丈夫だよ(勿論横にいて)」と言ったのをどう勘違いしたのか、ガーガーイビキかきながら寝てて…
小学生の上の2人が一生懸命抱っこしたりしてくれてたのに「放っといていいよ」と言ってまた寝たらしく…
お風呂に入っていた私のところへ小4の娘が「◯◯ちゃん寝なくて、パパに言ってもほっとけばいいって見てくれない」と助けを求めにきたことあります。

急いであがって寝室へいくと、あたふたしてる小学生の姉2人とギャン泣きの末っ子、ガーガー高いびきで寝てるバカ旦那…💦

叩き起こして「あのさ、子供が必死になってんのに何であんたが寝てんだよ💢私が言った【放っといていい】ってのは放置して寝ていいよってことじゃねーよ💢横でちゃんと起きて様子みつつってことだよバカなの💢⁉️完全に寝たら1人放置して部屋出てんのと変わんねーんだよ💢目離しちゃいけないんだから見れないなら呼べよ💢出来もしないで挙げ句小学生に丸投げするなら「俺が寝かしつけるよ」なんて言うな💢」とぶちギレました。

それ以降は寝ちゃうことはなくなりましたが、まだ微妙~に抜けてるので疲れますね。
基本的には進んでやってくれる旦那ではあるんですが…1人目じゃないんだからしっかりしてくれよって思います。

• すずか

すずか

本当に前々から思っていたもので…笑

困りますよねー。
    というか娘ちゃんたち偉い!
    見習って欲しいですね。
    でも寝なくなったんですね!すごい!
    うちはどうしても先に寝てますよ笑
    家での様子を見てると仕事できてるのかな?っていつも思います笑
    でもそれを私が言うと、お前よりは仕事できとるで!とか言い返してくるんですよ🥺

• 9月24日